だだもれ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏コミ(C86)欠席のお知らせ

※この記事はC86終了まで1番上に表示されるようにしています※

ご無沙汰しております、イヲナです。

写真集サークル【undo】は、コミックマーケット86を欠席致します。
健康優良児なわたしが珍しく病気をしまして新作の撮影が間に合わなかったことと、
3日目当日に親族の法要が重なってしまったことからの判断です。

出展を希望していたのに落選してしまったサークルさんがいらっしゃる中、
せっかく受かったスペースを空けてしまうという事態になってしまった事
本当に申し訳ありません。
undoの活動を応援して楽しみにして下さっていた方々にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。


欠席という形になってしまった事が、わたし自身にとってもひどくショックです。
今はすこし、心身ともに疲労感でいっぱいで
好きなことを好きなように作って楽しむことができなくなってしまっているのですが
コスプレすること自体や、写真を撮ってもらうことがきらいになった訳ではないので
また自分のペースを取り戻してからでも、ゆっくり楽しめたらいいと思っています。
その際にはおかえり!と温かく受け止めて頂けたらうれしいです。

ただいま!

ただいま日本!

9日間のNY放浪たのしかったよ!
写真も偏った感じでちょこっと撮ったので(重くてあんまり持ち歩かなかった)
何してたかはまた改めて日記かきますー。

無事にかえって来られてよかった。
たのしかったな、また行こう!

G_1550.jpg

今日はこれから第1回おみやげ配布会!と、
帰りの飛行機でどうしても焼肉食べたくなったので
ゆうきを拉致って肉食べにいってきます。

ゆうき「アメリカで肉食べなかったの?」
わたし「なんか割と豆ばっか食べてた」

ひどく気に入って豆とキヌアばっかり食べてた!
スーパーでアホみたいに買いこんでゆでるだけの簡単なおしごと
まあ肉も食べてたけど、それよりだいぶ豆だった。
豆もいっぱい買って帰ったのでまだ豆ブーム続きそうですが、今日は肉です。

うおおぉおおおお

日記書いてる余裕なかった!

書くつもりだったのに!

えっと、もう今から家を出るので、かえってきたら書くね!


ちょっとNYいってきます!

10日くらいでかえってくるよー

じゃね!

おとなげ!

いい年した大人の女子高生ごっこ。
GP4629.jpg
キャラメルコーンて幼虫みたいだよねー。おいしいけど!
とか言いながら食べてた気がする。

今日のおさしん
撮影:真原まりさん
うつってるひと:イヲナとまりあ

中高6年間制服がブレザーだったので、セーラー服に並々ならぬ憧れがあるイヲナと
不遇な学生時代をすごした(笑・・・ってはいけない)まりあによるおとなげない遊び。
撮影2日前くらいに「イヲナ!制服着よう!」って連絡がきた。
見切り発車にもほどがある。

わたくしたち、酸いも甘いもかみ分けたかどうかは知らないが
とうが立った大人のおねいさん達(いい言い方ですね)なので、
にじみ出るイメクラ感は否めませんが、そういうの気にしたら負け。
たのしかったよ!

女子高生という生き物は、※1の画像のようなパンを
安い・多い・甘い という観点から好んで食べている気がするのですが偏見でしょうか。
撮影前に似たようなものをコンビニで買い求めて久々に食べましたが、んまかった。

なんかこういうの食べてるよね・・・?
わたしは甘いのよりしょっぱいのが好きだったので
よく部活前に購買のカレーパン8個とか食べてたけど。弁当とは別に。

※1 ヤマザキ チョコチップスナック
11345.jpg


MGP4475.jpg

フィッシュボーンをまるめるの、かわいくてよいと思います。
まりあは地毛長いんだから地毛でもやったらいいと思うよ!

MGP4540.jpg


ゆるゆり

GP4777.jpg

こんな匂い立つような女子高ライフは送らなかった!
部活とネタ帳埋めることだけに明け暮れてた!

また、最近みた映画とか。

広告が!出ちまった!

イヲナです・・・ご無沙汰してます。

いやちがうの、あれよ、ゲームとか、ね、忙しくてだな・・・
それ忙しいって言わない!


この1ヶ月、わたしが何をしていたかというと主にLoLとか、久々にAoMとか
あとは肝がパンパンになっている猫のおなかを撫でさすったり

どうです、このキモパンっぷり!
_8935.jpg
それよりも諦め感MAXの表情の方がアレか・・・
いじめじゃないよ。ありたんとわたしは仲良しだよ・・・

そうそう、どうやらわたしは最近豆が好きらしいということがわかったので
ひたすら赤インゲン豆をじっくりことこと煮込んでみたり
豆なんて昔は全然好きじゃなかったというか、
むしろモサモサして嫌いだったのに不思議だね!
夜中から明け方にかけて映画観たり本読んだり、
まあなんていうか・・・自堕落という言葉がしっくりくる生活をしていました。

最近みた映画

『ファイナルデッドコースター』
サーキットもみた。
すごくピタゴラスイッチだった。

『恋するリベラーチェ』
特殊メイクは日本の方が担当だったんだってね!あれすごいね!
映画の情報を知る前はリベラーチェって知らなかったので後から調べてみた。
いいね、ピアニストじゃなくてピアノプレイヤーっていいね。
生粋のエンターテイナーだね!
ゲイ映画な訳で、「最近リベラーチェ見たんだ~」って話をしたら
「イヲナ的にはああいうホモも萌えるの?」と問われたので
「マイケルダグラスのような大御所がこういう役やってると思うとたぎる」
と答えました。そういうもんです。おもしろかったよ。

『テッド』
これは期待値が高すぎた。
本編よりメイキングの方が面白かった。
でもミラキュニスはすごく好きです。
主に顔が。
That'70s Showのジャッキー役の頃から好きだったので
ブラックスワンとか、テッドとか、メジャーな映画で彼女を見られると嬉しくなる。
勝気な感じがいいんだ。

『ハンニバル』
実は最初から最後まできちんと観たことなくて(羊たちの沈黙も!)
BSでやっていたので、ようやくきちんと観られた。
ついでに羊たちの沈黙も無性に観たくなって課金してみた。
そしたら今度は活字で読みたくなったので、本も買った。
新潮文庫から今出ている、高見浩さん訳のもので
amazonレビューではちょっと訳がくだけすぎかな?という意見もあったけど
そう癖もなく、読みやすかった。
「君は14歳?」っていうのは「服はサイズ14?」の間違いだよねって
その1点だけちょっと気になったけど、問題ないです。
でも他の人の訳もちょっと気になっている。
あ、映画の話だって、映画は、アンソニーホプキンスに惚れた。

『ザ・ワイルド』
アンソニーホプキンスつながり。
レクター博士と同じ顔した人が熊に追いかけられたり
熊と戦ったり、熊を食べたりしていた。

あと、タイトル忘れちゃったけど
WWEスーパースターが出ている映画を3本観まして
ストンコとジョン・シナは「Oh...」という感じでしたが
ランディ・オートンはそう悪くなかったと思っている!ぞ!

録画してあるけどまだ観てないのが
ファウスト
悪の華
そろそろウォーキングデッドのシーズン4後半始まるから
それも楽しみだなー。
プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
