だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新たな時代に誘われてTOPコスプレ ≫ 新たな時代に誘われて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新たな時代に誘われて

華麗に活躍だか優雅に活躍だか言ってますけど
コスプレしてる我々は華麗とも優雅とも程遠いところにいました。

正直、今は先日のせらむん写真を眺めて「楽しかったなウヘヘ」
とか言ってる場合ではないんじゃがりこ。
夏コミ作業に頭パーンしてきたので載せちゃうよ。
あっ、やめ・・やめろ!石を投げるのは!

まりーあさん(アクセントは「り」に)

2ショットを撮って頂いてしばらく経つまで
カラコン入れるのを忘れていたというお茶目さんである。
鏡見てもいないのに気付く奇跡。スゲェや!


ワールドシェイキング未遂

イベント終盤どうにも疲労感満載の顔になっていましたが
まりあさんに「ほらもっと目あけて!」と教育的指導されつつがんばった。
が、実は半分ビールの事とか考えてました。


それにしてもだ。
わたしがウラヌスやる時は必ずネプチューンの方が背が高いという
驚きのサプライズ。おなじだな。
みんなちぢめばいいのに・・・・・・

あ、必ずつってもまだ2回しかやったことなかった☆

安定のカニ。


まりあさん、それカニじゃないよ。ハトだよ。


さ、夏コミ作業すっか!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
