だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ C82予約特典&雑貨TOP写真集ROM情報 ≫ C82予約特典&雑貨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

C82予約特典&雑貨

今日のundoがんばった!
無事、captiveのROMも出来上がり。
ご予約頂いている分の旧作お菓子擬人化シリーズも作った!
そして今回のご予約特典製作工場。

ユウちゃんもわたしも、ちまちまと色んな物を作るのがすきなので
毎回楽しく作ってます。完全に趣味の世界。
いや、もちろん写真集作るのも趣味なんだけどさ。

今日出来上がったのがこちら。
[captive]冊子+ROMセットのご予約特典
金属製ブックマーカー

長さは10cm程度。文庫サイズの小さめです。
おぐしの長い女の子達はかんざしとして使ってくれてもいいんだぞ!
すごく長い髪の毛をひとつにまとめるのには不向きだけど
ちっちゃいおだんごにさしたりしたら、ゆらゆらしてかわいい。
自分用に作った物を使ってみたら意外ときっちり留まりました。


[Deified]ポストカードセットのご予約特典
携帯用ストラップ

ペガサスには馬蹄と羽
ユニコーンには百合の紋章と飾り櫛がついています。
どちらになるかは当日のお楽しみという事でひとつよろしくお願い致します。

馬好きなイヲナはどうしても自分でほしくて
ブレスレットなんぞも作ってみました。

材料に少し余裕があるので、いくつか作ろうと思います。

他にもピアスとか、シュシュとか、キーリングがあります。
夏コミ当日にはスペースの端にちょこんと並べておきますので
もし宜しければお手に取ってご覧くださいな!




以下、さっき途中に書いていたものの、
あまりにもひどい内容過ぎて「これをC82情報とするのはちょっと・・」
と消した、いわくつきの文章。
今日の作業中まわりで何が起きていたかをありのままに話すぜ・・・!
だいぶ、ほもです。
加えてひどい下ネタばかりです。
あ、あと海外ドラマ、スパルタカスのネタバレ満載です。
だいじょうぶな方だけどうぞ。



はにおさん×たちばなボーイが遊びに来てくれていたので
一緒にスパルタカスゴッドオブアリーナを見ながら製作。
ホモのターンでしばしば手が止まりましたが、
だいじょうぶです、邪念は混入していません。だいじょうぶです。

ところで周りでは体格差のせいなのか(?)たち×はに派が多いようですが
undo的には、はに×たち推しです。
リアル友人をむりやりほもに仕立て上げるのはよくない事だと思いますが
どうしようもない悪癖なのです。ゆるしてください。
なんだかんだ言ってお前らだってまんざらでもないだろ!?
ローマ的男子会を観覧希望(マジックミラー越しに)。

スパルタカスはテレビ放送だとモザイクがかかるのに
レンタルするとそれが全くないらしいな。
いいの?それいいの?だいじょうぶなの?
とりあえず、はに×たちの証言により
「バルカは人並み。スパルタカスはそれ以下。ガリア人長すぎ。」
という事を覚えました。
我々全員の見解「ガリア人の役者はモノのデカさでキャスティングしてんじゃないのか」
ちなみににょしょうは割ときちんとトリミングしているようで
金髪女なら目を細めるとトゥルトゥルに見えそうです。

それにしても「コック」と「ファック」が頻出単語のドラマだな。

本日できた隠語
「ガリア人」=ご立派な人
「アシュール」=薄汚い策士
「ソロニウス」=かわいそうな人
「女子会」=薬を用いた女だらけの全裸大運動会
「ファッキンビッチ」=夏コミ作業を放棄して寝ようとする女
「1デナリウス」=こどものおやつ代程度。ただし穴奴隷(♂)くらい買えるかも

本日全員が感銘を受けた言葉
「私は果てたい、尻に入れろ」
ここだけ何度も巻き戻しを繰り返して何度も観ていた我々は病気です。

そのうち「エネマグラってどうなんだろな?」という会話になり
たちばなボーイの誕生日に全員で8デナリウスずつ出し合って
プレゼントすることに決定。
12月が楽しみね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
