だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ じょりんのつづきと生放送のおしらせTOPコスプレ ≫ じょりんのつづきと生放送のおしらせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じょりんのつづきと生放送のおしらせ

ジョリーンを漢字で出す時に、毎回
「徐行、倫理」と打つイヲナです。こんばん・・・は!?
なにもう3時過ぎてんの!?ヤッベ!
いやもうわたしギリシャ相手が苦手でねー・・・
特にハデスは完全にアウト!アウトって言うかアウツ!!
だから自主練してたんですよね・・・あ、AoMのはなしね。

黄泉の路とか豊穣の貯蔵庫とか、なにそれ
ほんとハデスおいしいよな畜生・・・
だったらわたしもハデス使えって話なんですけど
ほら、育成所3種類建てなきゃいけないからなんていうか、ホラ・・・
だから誰にもわからんAoMの話はもういいってば!

いちど載せたきりになっていた徐倫の写真をのせますよー
笹塚は監房があってたのしいな!
しかし確かに懲罰房にしてはベッドがかわいいのである。


ナマで食べると最低な味のぶなしめじさま
加熱したらあんなにおいしいのにね!

冬弥さんにも「生できのこ類食べちゃダメ!」と言われてしまいましたが
イヲナのおなかはすこぶるじょうぶだったみたいです笑
でも雪山で遭難して他に食べるものない!とか以外おすすめしない!
あ、雪山にはきのこ生えねーな

なんていうか、口いっぱいに広がる太刀打ちできぬスメル。
せっかく写真撮ってもらったのに表情が凶悪すぎである

とにかくひどい味でした。
えのきにすれば良かったのかな!
なんか甘そう!

徐倫はまだまだ色んな衣装やりたいな!
ケニーさんに教えてもらったSPUR2月号が楽しみすぎる!
でも衣装は作れる気がしな・・・い・・・
だからと言って普段着る機会のないGUCCIの服もいらない・・・
さあどうする、わたし!

ところでこの日はDMM.comさんの生放送コスプレ番組に出演させて頂いたんですが
ありがたい事に、第二回放送にも出させて頂く事になりましたよ。
12月1日(土)の21:00から!
今度は何着ようかな。

放送ということなら極力知名度の高い作品のコスプレをした方が
いいんじゃないかと思うんだけど、最近の色々に全くうとくてですね・・・
今のところセーラー戦士でも持っていこうかと思っている。
ほんとは今一番やりたいのはアウターゾーンのミザリィなんですが
古いんだよ!の、前に、衣装作ってない。ヅラもだ。
言うだけタダ。ほんとやりたいの!

小学生の時に歯医者の待合室で読んで以来彼女の虜だ。
アタイのファムファタル!
あ、うそ。
それは仲代桂子です。
これも歯医者で読んだ。


さてそろそろ風呂はいってちょっとだけ寝るですよー
明日はラッキードッグ1オンリーに行く・・・と、見せかけて
同じ会場の薄桜鬼スペースでお店番でございます。

ゆきさくら第六章
スペースNo.H7 サークル名Serta
言わずと知れたおとさんとこです
無料配布ROMも出るみたいよー

わたしの優しさプライスレス!
もしくは酒で買収されたとも言うとか言わないとか。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
