だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィッグの保管場所TOPコスプレ ≫ ウィッグの保管場所

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィッグの保管場所

ワー眠い!
今まで寝てた!
胃ヨダレたらしながら寝てた!

昨日はみる貝さんとゆうきと3人で撮影にいてーきました
おとまりで!ほとんど寝られなかったけどな!

久々にジュリオです(さむくなってきたから)
相変わらずマフラー自分で踏んで首がギュパム・・ってなりました

3人の共同作業、カ・・・・・・・・・・ニじゃねぇ!
こんなものはカニじゃない!認めんぞ!

ところで後ろに写りこんでいる謎の下半身は
何かと言うと、少年の形の照明器具なんですが

わたしが就寝時にどうウィッグを保管していたかと言うと









こんなかんじ。








きもちわる!

1日目の夜に眠いみる貝さんに無理言って
散々ベルジャンを撮らせてもらい
次の日は昼くらいから自由を重んじすぎてある意味自重できている
ジュリジャンを撮ってもらいました。

ジュリオコシプレ時にゆうきのジャンさんと一緒だと、
自由度が高すぎてろくでもない写真しか量産されない。
そんな事お互いいい加減理解しているのですが
今回もどこにも載せられないような写真が多数・・・おかしいな・・・

ちょっと1枚だけ控えめに載せてみますよ・・・っと
フヘ。



覚悟はいいか 俺はできてる




























ほもだよ


















何も着ていない!を装いつつ、
シーツの中はチューブトップ状態の冬仕様ヒートテック万歳の赤いインナーと
裾ロールアップの裏起毛の合皮パンツでつゆだくでした
しかも部屋はエアコンフル稼働。あぢ。

『久々に丸一日ゆっくりできそうだったので
2人でバカみたいな量のおやつ買い込んで
夜遅くまでテレビつけっぱなしで
別に、ただただほんとにのんびりするつもりだったのが
何かでスイッチ入って変な盛り上がりを見せた』みたいだといいよね!
っていう協議の結果がこ・・・あ、あれ?
あの、なんかすみませんでした・・・・・・

目線の先にあるテレビでは小堺一機がサイコロを振っていた。
いきなり『今日の当たり目』が出てたよ!


2人ともどうもありがとう
またあそぼうねー
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
