だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワックスかける!ワックスとる!TOPもれてる ≫ ワックスかける!ワックスとる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワックスかける!ワックスとる!

仕事がどうにもこうにも終わらんのじゃがりこ・・・

今日は家で仕事!絶対終わらせる!何がなんでもだ!
と、思っていたんですがアーラ不思議だよ。
何を思ったかウォーキングデッドのシーズン1を最後まで見ていました


どういうことだ!



いや、あの、おもしろかったです・・・
ゾンビ=B級ってイメージがあって
B級はB級ですきなんだけど
ほとんどのゾンビ物が

バン!
キャアアアア!
ウゥー・・・
ひいぃあぁぁああああ!
ガブゥゥゥ

みたいな、ね、ほら、そういうアレだから!

こういうびっくりしないゾンビはすごくよい!

まあそんな訳で仕事がちーとも進んでいないのでございますよ。
家にいると誘惑が多いからコメダでコーヒーガブ飲みしながら
がんばろう!って朝までは思ってたんだけどな、寒くて家を出たくなくてね・・

終わらせなきゃ!明日の2時までに!
今度こそ絶対!

なんにも写真ないのもアレなんで
ジャンさんとアホ面下げて昼のワイドショーを見てる写真を置いてゆきますね

みる貝さんがいっぱい写真撮ってくれたんですが
あらゆる場面でゆうきがFカップを誇示してやがりまして
女体化!?みたいな写真がいっぱいでした。
お前!マジ!その巨乳をしまえ!!!!

うらやましーな畜生!!

そうそう、左カラムにバナーを出したのですが
コスプレ生放送番組『CSI:笹塚』のHPができました。
よかったらみてね!

ちなみにCSI:笹塚のMCふたりは共にブラいらズ(ユニット名)
Fカップなど夢のまた夢である

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
