だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しゃちく・おわりTOPもれてる ≫ しゃちく・おわり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しゃちく・おわり

あはは あはあは!!
今日で今年度の仕事ぜーんぶ終わった!
働いていらっしゃるみなさまには悪いけど、
わたくしは明日から一足先に冬休みでございます。
ヒャッハー!!

先週、出演者さん、スタッフさん、視聴者のみなさんのおかげで
無事『CSI:笹塚』の第一回放送を終える事ができました
ありがとうございます!

周りから「お前がブログ書かんでどーするよ!」と言われましたが
いやほら・・・嗚斗さんまりあさんも書いてくれたし
わたしまで似たようなこと書かなくてもいっかぁ・・・っていうか
あの、ごめん!ごめんなさい!
ほんと仕事とか!いそがしくて!マジだぜ!しぬかと思った!

放送後に3人で撮った写メをのっけておきますよっと。

わたしの向かって右側の肘下がなんとも筋骨隆々な感じに写っていますが
別に本人こんなガチ☆ムチ☆じゃないんだよ。
ぷるぷるしてるよ。
わたしの携帯カメラ、広角レンズだからさあ・・・30万画素のくせに生意気だぞ

気になるのは肘下よりも二の腕だ!
CSI:笹塚の放送データはなくって、ほんと生放送のみの水物番組なんですが
手持ちのカメラで斜めから動画を撮っておいたのね。
要所要所でわたしの二の腕が揺れに揺れ・・・いやあ、まいった・・・

こんな自前の肉振袖はいらん。

来年までにゴリゴリ引き締まってやろうと思って、
おどることを再開しました。
主にウォンテッドとかカメレオンアーミーとか・・・

ところでこれは嗚斗さんとこから勝手に右クリックしてもってきた写メですが

嗚斗さんの前髪のニョロリってしてるやつを真似たところ
紛うことなきToshiyaピースができあがりました残念賞 R☆CK!
前髪、テッカマンブレードⅡのアキさんみたいだね。ラーサ!
当時ダービットとデッドくんはさっさと結婚しろよって思ってた。しんそこ。

おや。ほもの闖入で話が逸れに逸れましたが、

『CSI:笹塚』次回放送は

2013年1月12日(土)21:00~22:00



来年もどうぞ宜しくお願い致します

以下今年のいろいろ
ってほどのもんでもない。






今年はなんだか慌しくって
楽しい事もしんどい事もいっぱいあったけど
いやーもう2012年も終わりですね

先日ユウちゃんに
「イヲナさん、今年の抱負はどうでしたか?達成できましたか?」
みたいな事を聞かれて考えたんだけど

わたし、今まで年始に「今年の抱負!」とか考えたことがあんまりない。
小学生の時とかはおかーさんに書かされてたけどー・・・
大人になってから、毎年新たな年に心機一転!みたいなのないな。

とりあえず、「わたし、たのしい!」
というのが生涯かけての抱負みたいなものです

毎日がなんでもない日ばんざいの心意気で
忙しいのも、ゆるいのも、なんとなく楽しめたらいい
そんなことを思っています

今年の残りも全力で楽しもう

週末は本家CSIかっこわらい。のクリスマス!
ひさびさにカイカ買ったわ!全力で飲み明かす!踊り明かす!
肉もウシの塊を問屋に注文したがまだ届いてねぇぞ。困るぞ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
