だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒子じゃないほうのバスケTOPもれてる ≫ 黒子じゃないほうのバスケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒子じゃないほうのバスケ

冬休みになったのをいい事に
朝からずーっとテレビとか見ているわけですが
最近何をみているかというと、高校バスケだ。

ウィンターカップ2012!
第43回全国選抜優勝大会

を、リアルタイムで見て
ひとり部屋で床叩いたりしながらハッスルしている毎日。

今日はユウちゃんが家にきてくれていたので
一緒に見ていたんですが
出会って13年目を目前にして、驚愕の事実が発覚。

ユウちゃん、中学時代はバスケ部だった。
マジかよ!似合わねー!!
通りでルール詳しいと思った!

わたしもスラムダンクをテレビで見ていた世代とはいえ、
あの頃のゴールデンタイムの流れが

6:00おぼっちゃまくん
6:30幽☆幽☆白書
7:00セーラームーン
7:30スラムダンク

で、さすがにずっとテレビ前から離れない我が子に対し
母上様はたいそう業を煮やしておられたので
最後のスラムダンクは「いい加減消しなさい!」って怒られちゃって
あんまり見せてもらえなかったんだよねー
なので、ルールはうろ覚え。

小暮さんがやけにかっこよかったのと
安西先生がタプタプしてたのと
右手と左手は添えるだけなことくらいしか覚えてない・・・

さて、そこから月日がゴユゴユ流れてのリアル高校生バスケ。
過剰なスキンシップや言葉などなくても伝わる気持ち・・みたいなのが
いかん・・・これは・・・!!
○大付属の兄弟はどうしてあんなに性的なのか!
わたしの中で、完全に弟総攻めができあがっております。

やっべー!やっべー!
明日も、みる。


年末年始もユウちゃんと楽しく遊べるみたいだ。
やっふー。

ユウちゃんのことすごく好きだけど、やめてほしいなと思っていること。

知らない人いっぱいいるスタジオシェアとかなのに、
撮影中にテンション上がってきて大声で
「イヲナさん!今のかわいい!ちょうかわいい!」っていうとこ。
周りの人が一斉にこっち向いて「エ・・・?」ってなってるからやめて下さい・・・
いたたまれない笑

ばかやろう!でもすき!
ユウちゃん相手では写真撮ってもらってても中の人が出てきすぎて
うっかりすると異様なほど母ににて困る

きみこにそっくりです。

でも寝姿は父似です(2人とも両手を挙げて口全開で寝る 更にヨダレ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
