だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生放送トゥナイトTOPコスプレ ≫ 生放送トゥナイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生放送トゥナイト

さてすっかりコスプレの話題から遠のいてたっつーか
冬休みゴロンゴロンしてましたもんで
告知が当日になりましたが、

今日はCSI:笹塚の日でございます。

年末に、「新年一発目はお正月だから、特集は"和装コスプレ"でいいじゃん!」
なんて安直に提案しちまったのはわたしですが
聡明なだだもれ読者諸兄はご存知の通り、
イヲナよく考えたら和物のコスプレなんて全然しないだろうがよ、ねえ。

生放送トゥナイトっていうより生兵法トゥナイトなYO・KA・N☆
うー やー たー 

直前にジャンプしすぎて帯揚げベロンてなってますが、羽子板本気サーブはできます


そんな生放送、今夜こそお前の腕の魅せどころ!
ドロー!ドランカーカード!嗚斗!
というかんじで、和装の申し子(たぶん)嗚斗さんが
水を得た深海魚のようによく喋ってくれるといい・・・深海魚っておとなしそうだな

今夜の放送内容内容は
刀の鍔の付け替え

とか
ないなら作っちゃおうぜ、鍔

とか
帯こーやってこーしたらコスプレ的に簡単キレイ

とか
前回放送と比べると、コスプレする方向けの内容となっております。

イヲナは隣でこんぶのようにおとなしくしてる・・・
というようにはきっとならないので、隣でコメントを読み上げながら
相変わらずいらんこと言ったり、酒飲んだりしていると思います。

久しぶりに和服のコスプレも用意した!

ウィッグがどうにもこうにもピシっと決まらねぇのが残念ですが
実は前からやりたかった念願のコスプレをここで、出す!
全くあの前髪どうなってんだよ・・・スネちゃま並で立体にできねぇ。

しっかり手間と時間と気持ちを込めて作った和食が食べたくなったり
身の回りの道具や食材を「さん」付けで呼びたくなっちゃうような
そういう、好きな漫画です。

ドラマ化が原作レイプ甚だしかったアレだよ!

さて、放送は21:00よりスタート
準備しよー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
