だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 4本目!TOPもれてる ≫ 4本目!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4本目!

まだまだァァ!!

3月4日 はれ

日付が変わった頃、前日の面子に加えてゆうきが登場
「undoの打ち合わせの邪魔しちゃ悪いから後から行くよ!」
ということで、こんなに遅くにやってきたのですが、
その時3人が何をしていたかというと、
全員顔にヒゲを書き込んで日本酒ゴボゴボ飲んでいたわけです。

うち・・・あわ・・せ・・・?

3時頃、おみさんが別室で長身をちいちゃく折りたたんで
まるで冬眠の状態のように眠り(化粧落としてない)
次第にまぶたの下りてきたユウちゃんもソファーに横になったので
「ユウちゃん、わたしたち踊るからスゲエ邪魔!上行け!」
と布団で眠るよう促したところ
「いやだあああああ 寂しいんだあああああ!」
と駄々をこねました。
うるさくても構わん、臨むところだ!というので
わたしとゆうきは彼女を無視して何かが憑いたような踊りを続行。
ユウちゃんは口をぱかんとあけて眠っていました(化粧落としてない)

ハトがででぽぽ言い出した頃、さすがに疲労困憊し
ゆうきとわたしも就寝(化粧落としてない)
あ、わたしはずっと家にいたので化粧はしていませんでしたがヒゲはありました。

すぐに寝たけど、9時くらいにゆうきが悪い夢を見ている犬みたいな
奇妙な寝息をずっとたてていたので目が醒めた。
「クフゥゥゥゥ・・・・フシュゥ。」みたいなの

全員起きたのはだいたい昼前。
そこからウォーキングデッド祭。
酒で潰れた声でダリルに求婚するおみさんが雄雄しかったです。
わたしはハーシェルもすきだよ!(枯れ専疑惑)

さて本日の写真ですが、
あまりにも三者三様すぎておもしろかった寝姿を
思い出しながらかいてみようと思います、これから。
なので後日、忘れなければ!
忘れてたらウォーカーの真似して侘びる。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
