だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ここで折り返しTOPもれてる ≫ ここで折り返し

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここで折り返し

6本目!
くたばるには早いぞ!

よく考えたら昨日の日記は1日前の5日のことじゃなくて
まさに6日の内容だった。あれー?

そしてわざわざ日付と天気書いて宿題風にしなくてもいいんだよなって
いまさら!いまさらだな、ほんと、気付きました。

それにしても昨日は本当にいい天気でしたね、今日もあったかい。
わたしも光合成して顔から木の芽が出てきそうです。
DIOの骨をさわってしまったのでしょうか。

わたしは木の花では沈丁花が一番すきなんだけど、
咲き始めていて、家の近くでも、出勤途中にも
すきなにおいがずっとしていてうれしい。
こやつ、2月23日の誕生花らしいぞ、うらやましい!

昨日は久々に夢をみまして、
まだ家におみさんもゆうきもユウちゃんもいる時に
わたしが突然ひどい歯痛におそわれ
もう、それが本当に痛いって言うか、重いって言うか、熱いっていうか
鈍痛!激痛!大喝采!
そんな感じで部屋中をのたうちまわっており

その様子をみた3人が
「だから歯医者行け!歯医者に!」と、
何故かのんびりくつろぎながら(おかしとか食べてる)注意をし
それに対して
「歯医者なんかダメなの!誰かナタ持ってきてあご叩いてよぉぉう!」
みたいな事になっている・・・という夢でした。

はっと目がさめたら、床暖房の上に直で腹ばいになっており
手を組んだ指の節のとこにあごを乗せててね、
噛み合わせ部分をぐりぐり押してて、いた、あいたた、これ本当にいたい。
そういう感じになっておりました。
しばらくカクカクしたけど、10分くらいしたら治った。

ところで沈丁花の実は有毒ですが
煎じた花の汁は歯痛や口内炎に効くのでスよ。
銃を向けられる度に5セントもらってたら今頃俺は大金持ちだぜ。
前々から思っていることだけど、ラブやんのコスプレはしたいです。
エンジェルモードじゃなくてTシャツ・ジーンズで押入れにおさまりたい。

ところで、C84におけるundoサークルカットはこんなです。

この間ユウちゃんに見せるの忘れたので、こんなとこで報告をするわたし。
イヲナ「ロマンチック4割増(当社比)って入れていいか?」
ユウ 「いいですよ笑」
の結果。

使ってる写真はここでもチラチラ出してるけど、
無料配布ROMに収録予定です。(あ、本て書いてんな・・・)

受かるといいな!だってがんばってる!受かりますように!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
