だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ TOCいってきた!TOPコスプレ ≫ TOCいってきた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TOCいってきた!

色味がとても合うわたくしたち


まりあのヴィオレットをずっと生で見たくてだな・・・
去年の撮影会で、せらむんあわせした時にお願いしたら
「じゃあそれも着るよ!」って持ってきてくれたんだけど
その時は2人してダラダラごはん食べたり
「暑いなー」「暑いねー」とか
その度になんだかのんびりしてしまったので
結局2人とも1着しか着られなかったという・・・

その時の哀しみを振り払うべく今!ヤア!

こういう姫袖の衣装って腕上げると袖がビローンって捲くれ上がって
写真撮る時に「え、何でこんなに腕まるだし・・・」ってなるけど
そこは確実!安心!カードでお支払い!のまりあクオリティ
カード・・・・?
ちゃんと2重袖にしてあって腕丸出しにならない仕様。

さすがまりあ!俺達には(めんどくさくて)出来ないことを平然とやってのける!
シビれるしあこがれるけど、そんな面倒な作業、わたしはごめんだ。


今年度初のジュリジャンをするにあたって
前日におけるゆうきとわたしの会話

ゆうき「姐さん、わたしたちが行くのはイベントだからね」
イヲナ「そんなん言われなくてもわかってる!」
ゆうき「スタジオ借り切っての撮影会じゃないんだよ」
イヲナ「不特定多数の人がいる、イベント、だ!!」
ゆうき「わかってるな?」
イヲナ「Yes! 顔が近すぎるホモ写真はアウト!」

しかし実際イベントでセーフな距離感てどんな感じだ・・・?
と、そこから喧々諤々の議論が繰り広げられた末に出た
わたしたちの結論
「鼻がついたらアウト、できればその5cm手前で止まれ」


学習能力・・・!!

あれ?ごせん・・ち・・・・・?
先に距離を詰めてきやがったのは多分ゆうきなので、わたし悪くない。

これもさー、悩ましい手つきで無遠慮にひとの顔撫でさするもんでさー

イベントだって言っておいて、何誘ってんだよ!この金髪野郎!!
軽く憤りを感じて「その指舐めてやろうか!」とか思ったんですが
いやここで挑発に乗ってはいかん、とやめておいた。
わたしってば大人のメンだ。

おっと、仕事に行かねば。
写真、またこんど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
