だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なつなのだTOPもれてる ≫ なつなのだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なつなのだ

なつなのだ

下から読んでもなつなのだ

・・・・・・ん?

「なつなのだ」は下から読むとアレですが
「謙也やんけ」は下から読んでも「けんややんけ」ですね!
おおすみじゃないよ、おしたりだよ。

もうこれ以上隠しきれない・・・と思い
遂に先日ツイッターでテニスCOをしたわたくしですが、
対抗COは1人も出てきませんでした。
おかしいな・・・

まさかの確白!いやむしろ黒なのかこれは。
世の中は人狼も盛り上がっておりますね。
わたしも夏コミが終わったら人狼BBSデビュタントするんだ・・・
しかし周りの人たちが参加する度に精神的に磨耗してゆくさまを見ていると
鼻ほじりながらROMってた方がずっと楽しいような気もします。

さて、なつなのだ(3回目)
太陽の申し子イヲナは気温の上昇と共にテンションもだだ上がり。
夏コミ準備と仕事の色々がゾロゾロ押し寄せてきていて
悲鳴か奇声か雄たけびをあげる毎日ではありますが、
特に体調を崩すこともなく元気にくらしております。
web拍手とかメールとか、返信が滞っていてごめんなさい!
日記も6月これが2回目とか・・・もう!!

7月中旬になったら、もうちょっと人間らしい暮らしができるはずなのです。
いや、どうかな・・・そうありたい・・・

今日もこれから撮影。
レッドブルをダブルで仕込んでヤー!ってしてきます。

最近(つっても日記ひさびさですが)ROMの写真ばっかりでアレなので
先日「あの写真のっけたいんだけど!」とお願いして許可を得た
カサゴを釣るゆうきの写真を置いてゆきます。

年若の(としわかて)おとこのこアイドルみたいですね

ノーメイクでこれとか・・・テメーは俺を怒らせた萌えさせた
かわいくてかっこいいとか、
まるで金ちゃんみたいじゃないですか・・・(すごくほめている)

ついでに先日の撮影中にユウちゃんが捕らえた衝撃の瞬間も置いておきます。

クリックすると大きいサイズになりますが
破壊力がハンパないので自己責任でお願いします。

底辺×高さ÷2=破壊力

コレ別におもしろい顔しようと思ったわけじゃないんだぜ。
ただ単に鼻がかゆかっただけなんだぜ。

さて、準備しよっと。

来月はもーちょっといっぱい日記かく。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
