だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏コミ撮影おーわり!TOP写真集ROM情報 ≫ 夏コミ撮影おーわり!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏コミ撮影おーわり!

おわったー!おわったよー!

本日、無事にC84新作ROM用の写真撮影が終わりました。

今無事と申しましたが、

当初予定していた撮影場所を間際に変更、わーいそげー!

とか、
夜間撮影の写真が思っていた以上に暗くてアレこれ・・・アウト・・・?

とか、
裏地見えないだろうし付けんでいいだろ・・と思ってた衣装が
実際着て動いてみると裏側丸出しじゃねーの!?アウト!

とか、
撮影当日にユウちゃんが腰を痛めて動けなくなり撮影延期
とか、
翌々週には今度はイヲナが腰を痛めて病院に搬送されたり

とか、

無事、は決して滞りなく、ではないのだな。
どうにかこうにかギリギリで禁猟区って感じだよ!


カラフルに列挙してみたけど、鬱陶しいだけだなコリャ。
見づらきこと限りなしかな、でも直すのめんどくさいごめん。


そんな感じでですね!
撮影終わりました!

まだこれからユウちゃんもわたしもいっぱいやることあるけど
まずは一安心。
夏コミまで気合入れて、がんばります。

お菓子の擬人化ROMはなんだかんだで1年半ぶりなので
待ってて下さったみなさんに楽しんで頂けるものができたらいいなー。

サンプルとか、ご予約案内とか、決まり次第またお知らせしたいと思います。
インフォメーションページも更新するけど
undoちょっと今バタバタしていて
多分来週明けくらいになっちゃうので、
それまではこっちのブログの方が情報早いかな!と思う!


あ・・・そうそうお菓子擬人化といえば
undoは先日世界コスプレサミットとコスプレイヤーアーカイブの
コラボ企画である
『世界擬人化大賞』

にイヲナ名義でエントリーしたんですが
ちょっとそれは・・・今度また書きます。
ねむい。
はみがきしてねる。

とりあえず今日撮影した、なんかあんにゅいなやつ!
写真集に載せるのとは色味違うし、これ入るかわかんないけど!

オリジナルの衣装は、イベントとか撮影会で何度も着たりしないから
写真集のためだけに着て、おしまいっていうのは
いつもなんだかちょっとだけさみしい。

さみしいって言う割に、ふとん圧縮袋に詰めて放置という
ぞんざいな扱いをしている訳なのだが・・・笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
