だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ C84どうもありがとうございました!TOP写真集ROM情報 ≫ C84どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

C84どうもありがとうございました!

すごくすごく遅くなりましたが、
C84参加されたみなさま、おつかれさまでした!
2日目にundoスペースまでお越し下さったみなさま
応援して下さったみなさま
本当にどうもありがとうございます。

今回こそ「もうだめ?ほんとだめ?新作出る?出ない!?ギー!」
という、前代未聞のバタバタ感だったのですが
どうにかこうにかギリギリで禁猟区です。

ユウちゃんも直前までどうもありがとう。
ほんとにお疲れ様でした。
無事全部できあがって本当によかったあああああああ

わたしたちが参加した2日目当日は
開催時間中ずっと見事な快晴で、それはもう暑かったのですが
幸いなことにスペースが風通しのいい壁トイメンだったため
割とすごしやすかったです。
他のサークルさんや一般参加された方は大変だったんじゃないかな・・・

それでも汗はだくだくにかいていて
ペットボトルも3本持ってったし、
差し入れでも冷えた飲み物を頂いてがぶ飲みしてたんですが
全部汗で出てだな・・・
頻尿の申し子であるわたしは「やったね!今回サークルがトイレ近い!」
と喜んでいたのですが、結局一度も放尿しませんでした。

冬とは違うのだな・・・愛してるぜ、夏。

当日のおさしんを遊爺さんに頂いたよ。
「自分的には没なんだけど記念写真に・・・」と伺ったけど
でもうれしいので載せちゃうのだぜー。

メスロワイヤル。
実はちょっとヒゲつけたかったんだけど、
汗で流れて収拾つかなくなりそうだったのと
あんまりにアレだよね・・・ってことで自重しました。

ヒゲのペーパータトゥー!
調子に乗っていっぱい作っちゃったので、お立ち寄り頂いた方に
半ば無理やり押し付ける形で渡したりしてすみません。
そんな中、去年もスペースにいらして下さった
本職のモデルさん(スゲェ美女)が3つも嬉しそうに
持って行って下さるという不思議な事態が発生し、
ア・・・コレ作ってよかった・・・と心底思いました。

他にも会いたい人にいっぱい会えて嬉しかった!
コミケの時にしか会えない方もいらっしゃるので
こういう場、わたし本当にうれしくて好きだな!
自分たちが作ったものを楽しみにしてくれる人たちがいて
声をかけて頂く事で、やる気がもっと、いっぱい出る。

わたしまだまだやりたいこといっぱいあるので、
アイディア出し切ってかすかすのしぼしぼになるまで、
時間が許す限り最後まで走り続けたいとすごく思いました。

コスプレするのがすきだ。
もちろん自分の好きな作品のコスプレするのも続けたいんだけど
オリジナルとか創作っていう枠は、なんて自由気ままで楽しいんだろう。
芸術的、とか、そういうのに拘らない「コスプレ」である事の
楽さっていうか、娯楽性っていうか、遊び感。を、大事にしたいです。

一般的に見たら突飛で妙な趣味に区分けされるんだろうけど
でも楽しいなー。いい遊びをしてるなー。
もっかい言うよ。コスプレたのしい!

今回の新作を出すことで、お菓子擬人化はわたしの中でひと段落というか、
とりあえず、満足した!!
ので、今度はじわじわとこじらせ続けた
わたしの中の中学2年生を開放してやろうかな、なんて思っています。
ウヘヘ。

次回の冬コミは、申込セット買うの忘れちゃったので出ませんが
今のうちにじわじわじくじく、己の開放準備にかかります。

またみなさまに楽しんでもらえるものができますように!
またお会いしましょう。

それでは、しばらくundoのイヲナから、ただのイヲナにもどります。


ただのイヲナは毎日ゲームしかしていません。
わたしは忠実なる箱のしもべ・・・
コントローラーがわたしの手を離してくれないのです。
ドラゴンズクラウン楽しくってつらい・・・!
PS3頂いたのだ・・!うううううううありがとうございますうぅうううううう
うれしいよおおぉおおおおおおおう!!!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。