だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のイヲナTOPもれてる ≫ 最近のイヲナ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のイヲナ

なあ、
いい加減コミケ後にブログを全く書かなくなる癖をやめないか?

そんな声が聞こえてきそうです。
ご無沙汰しておりま・・・す・・・

だっていそがしかったんだよ!
ゲームとかゲームとかゲームとか!
夏休みを十分に謳歌しました。
今日は、そんなイヲナの夏のきろく。

8月3日
世界コスプレサミット×コスプレイヤーズアーカイブ企画の
『世界擬人化大賞』
で準グランプリを頂きまして
名古屋に招待してもらった!
野外ステージは暑かったけど楽しかったです。
ご一緒させて頂いた皆さん、とても気さくな方々で
チキンハートイヲナもちょう安心。

ステージ後にみんなで写真撮ってもらったよー

控え室に使わせて頂いたアーカイブ事務局がキレイで至極快適でした。
ああいう部屋にわたしは住みたい。

頂いたトロフィー

つららみたい!そして重い!
きっと暴漢が来ても後頭部を強打すれば撃退できるね!

夕方から神谷氷華さんとごはん
予約してくれたお店のごはんおいしかった!
酒もおいしかった!2人して飲みすぎた!
当日帰るつもりがそのままグダグダと泊めて頂くことに・・・
おおおおお世話になりました!どうもありがとう!

しかしこのコミケ前のしぬほど忙しい時期にわたしは何をやっている・・・
夜に携帯の電池が切れ、翌日昼過ぎまでユウちゃんに連絡ができず
イヲナどこに消えた・・・?という今世紀最大の暴挙をやらかす。
その後電話越しに静かな怒りがじわじわと染み込んできた。猛省。

8月4日
コミケ前日までとにかく作業。
大学受験時の
「この問題が解けない奴は死ね・・・とまでは言わないが、死ぬ気でやれよ」

という恩師の言葉をぼんやりと思い出す。
先生、わたくし覚悟はできております!

8月11日
コミケ当日。前回日記参照。
暑たのしかった。

8月12日
泥のようにねむる。
起きて魔法の箱の封印を解く。
そしてイヲナは忠実なる箱のしもべ(はこしも)へ・・・
ドラゴンズクラウンかああわいいしたぁぁのしいなあ!!

8月13日
山篭り開始。
箱も厳重に梱包して持参。
家にいる時と変わらずゲーム三昧。

Q.「コントローラーから手が離れないのですが、どういう事でしょう」
A.「それは心の接着剤的な何かだな」by 将

そ れ だ !

8月15日
山にゆうきが合流
ドラゴンズクラウンを一緒にプレイ。
おまえエルフならエルフらしく弓使えよ・・・笑
かくいうわたしも弓がうまく当てられず、
エルフ早々にリタイアしたので何も言えません。
ウィザード×ファイターの話を延々とする(一方的に)
でもなんだかんだで聞いてくれた。

8月18日
山から帰還
嗚斗さんと焼肉食べにいった。
ドラゴンズクラウンのアートワークスを持参し
ここでもウィザード×ファイターの話を延々とする(一方的に)
見事に聞き流された。

ウィザードがファイターに無体なことをして(性的に)
辱める本を読みたいんですが構いませんねッ!?


別に誰も構わないだろうが、見当たらないのが現状です。

ところでゲーセンで入手したマグロストラップ

携帯にクロマグロをぶら下げました。
ビチビチ。

8月19日
ずっとゲーム
「古のドラゴンを倒すためにあと×個のタリスマンが必要だ」
って聞き飽きた。
でもゲーム自体には飽きません。
まったく、おそろしい箱です・・・

8月20日
そういえば甲子園も見てました、ずっと。
この日はユウちゃんと「甲子園みながらビールのもうぜ!」
って話だったのに、
そんな時に限って試合のない日でした(前日に判明)
な・・・なんということだ・・・
でもビールはのみまーす!
そしてウィザード×ファイターの話を延々とする(一方的に)
ほもの話で返された。
ヘヴィにグレートだぜ・・・

8月21日~23日
ゲームと甲子園のみの生活

8月24日
日中ゲーム
夜中にCSI本家が集結してオールでカラオケ
6時間じゃ足りない。もう6時間くれ。

8月25日
Sex and the Village(ゆゆのすけによる命名)
言わずと知れた米ドラマが由来ですが、言い得て妙。
ユウ・あき・ユーユ・イヲナ
酒が入ると実にうるさい女4人の集合体
本家の対応キャラ付けが全員気に入らない。
しかし残念なことに全員しっくりきている。


孤独のグルメに載ってたお店に行った!
十条にある『田や』です

おなじみジョッキ持ち

ごちゃごちゃした店内。でも快適。

お店の人も隣の席の人もびっくりさせる程飲み食いした。
それでもお財布に優しいステキプライス。
絶対また行く!!

8月26日
遊び倒したツケがまわり、風邪をひく。
1週間ほどグッタリして何も出来ず
ただひたすら腹の上の猫をなでるのみ。
ことちゃん風に言うと「ずずー。」
鼻水の音ですよ。

こうしてイヲナの夏は終わりました。

先日からは米Riot Games社のDotA系ゲーム
「League of Legends (LoL)」
に手を出し始め
週代わりチャンピオンを色々試しているもなか。

ゲームばっかりですね。




追記におへんじ!(ちょうひさびさ)






>ケニーさん
いつもコメントありがとうございます。
最近すっかりゲーム三昧でしたが、ようやく更新、お返事ができました・・・
ドラゴンズクラウンは無事到着しましたか!?
ウィザード×ファイターとうるさいわたしですが
自分で動かす分にはアマゾンちゃんがお気に入りです。

格ゲーをするのは久しぶりすぎて、ASBはヨレヨレです・・・
むつかしい!
鈴美さんの声はアレですが、
徐倫の声はしっくりきていいなあ!と思っています。
もっと上手に使いたいのに操作が・・・フウ・・・

LoL、AoMに比べたら操作量が少なくて楽なのですが
対人戦は怖くて未だ未プレイです。
ぱそこん!地形エフェクト解像度を下げたり色々といじると
ずいぶん動きがスムーズで快適になりますよ!なんて笑

なんということだ・・・おへんじもゲームの話ばっかりだ・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
