だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近みた映画 とかTOPもれてる ≫ 最近みた映画 とか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近みた映画 とか

いっぱいみたけど
おもしろかったやつ

・ブラック・スネーク・モーン
番組表で「セックス依存症の女を監禁」と見て
え、なに!?なにこのセクシャルバイオレンス・・・!と思ったけど
あれ?サミュエル・L・ジャクソン出てるよ!!
と思ってみたらとてもよかった。
音楽もかっこいい。
そしてクリスティーナ・リッチもよかった。
もう1回、今度はムダ毛の処理しながらとかじゃなくてちゃんとみたい。

・ライフ・オブ・デビット・ゲイル
これもおもしろかった。
後味の悪さも込めてよかった。
賛否両論あるみたいだけど、わたしはこれ最後まで飽きずにみられたよ。
しかし「健康のためなら死んでもいい!みたいな感じ」
というレビューには若干同意。
でも映画だからさ、こういうのもいいよねって思う。

・バイオハザードⅤ
ある意味おもしろかった。
突っ込みどころ満載でこれはどう・・・ど・・・えええ笑
リッカーがあんなに大きくおなりあそばして
「ああ、そういえば昔リッカーにレオンがぐちゃぐちゃにされる
触手系の同人誌みたことあるな・・・」ってぼんやり思った。


最近ってほどでもないけど

・ロストシング
ショーン・タンのアニメーション
18分だったくらいかな。
本屋でDVDを見かけての、なんとなく買い。
何度もみてるけど、みるたびにいいです。
絵本が一緒についてきて、日本語訳されてるんだけど
これ原文ではなんて書かれていたのかがすごく気になる。

・おとなのけんか
こどものけんかに大人が口を出して
そこからじわじわギャーってなる映画。
使ってるのはほぼマンションの1室のみなんだけど
最後まで上手に(なんてえらそうな)みせてくれたいい映画でした。
ああこういうこじれ方ってな・・・っていうか
大人って奴ぁよう!
人間て愛おしい。


ところで最近わたくしレーザー美顔器買いましたの。

レーザービーム超痛ぇ!!
出力が3段階あるんだけど、
レベル1で照射したら「へぇ、ふーん」って鼻ほじるレベルだったので
レベル2にした途端に「ギャアアアア!!」ってなって
涙目で1に戻したのはわたしです。

まだ3日。今のところこれは・・・!という感じはありません。
各所口コミでは「レベルを上げたら効果がはっきりわかった」
とのことですが、わたしはまだ、このぬるま湯レベルから抜け出せない

う・・・ッ・・・うつくしくなりたいのです・・・・・・

なんというか、コミケ会場でサンプルと見比べられても
ドン退きされない質感というか・・・笑
加工済みの写真レベルとまでは言わないけど、
とぅるんってしてたらそれはすごくいいよね!と思って。

ところでROMの写真を、しんたろさんが
本当におうちに飾って下さっていたのを知っておどろいた!
収録前の大きい画像はパソコンに埋まっておりますので
番号お知らせ頂けたらちゃんと大きいのを送ります・・・よ笑
かぷりっちおのもあります。

こすぷれしゃしんが我が物顔でひとさまのおうちに鎮座している
という事を考えると、ほんと中の人もウオオオオ美容ウゥゥウ
って思うのですが、怠惰の申し子イヲナ・・・がんばれ


明日は台風ひっかかってるけど、久々にコスプレ。
涼しくなってきたのでジュリオの季節!
ゆうきとジュリジャンしてくるよ!わーい

だいぶ前のやつ。
いつもほも自重できなくてすみません。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
