だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にコスプレらしいコスプレTOPコスプレ ≫ 久々にコスプレらしいコスプレ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々にコスプレらしいコスプレ

おっと、なんだかんだでまた間隔があいてしまった・・
涼しくなりましたね!
最近朝とか夜は寒いくらいだもんね!
たまにすごく暑い日あるけど。
だんだん床で寝るのもしんどくなってきたなー。

割と床で寝るのがすきです。
固いマットレスより固い床の方がとてもすきだ。

先日ゆうきの家に泊めてもらったんだけど
最初はベッドに入れてもらってましたが
夜中にトイレに起きて、そのままベッドに戻らず床で寝た。
酔ってたんじゃないよ!暑かったんだよ!

先週の月曜日(祝)に
「久々にジュリジャンしよーね!」って約束してて
夜飲んじゃうと翌日に響くから、じゃあ昼から飲もうって話になり
コンビニでお酒をギチギチに買い込んで昼から酒盛り。

わたし、鍛高譚をグレープフルーツジュースで割るのが大好きで
これって「すすきの」という名のカクテルだとずっと思ってたんですが
検索かけてもすすきのおっぱいパブが出てくるばかりで
どうもこれは・・・・・
わたしが毎日のように行ってた飲み屋でのみ通じる名前だったようだ
おかしいな?
すすきのだいすき!ゴブゴブいくらでも飲めちゃうよ!

ちなみに残念ながらおっぱいパブには行ったことがありません
北海道には1回だけ行ったことがあって
その時泊まったホテルの部屋のテーブルの上に
テレビの番組表と一緒にすすきの夜遊びガイドみたいなのが置いてあって
わたしに元気があれば行きたかったのですが・・・
翌日に控えた友人の結婚式用に顔のメンテナンスするのに忙しかったのと
北海道についたら物凄い豪雨で、寒くて外に出る気がしなかったので断念しました

メスの身でありながら、キャバクラ行くのが大好きという
残念なわたしなので、いつか行ってみたいです・・・おぱい
あれ、でもキャバクラは大丈夫だけどおっぱいパブまで来ると
さすがに入れてくれないかなあ!?
あと冷静に考えると、おっぱいさわっていいって言われても
別に顔をうずめて「ふおぉぉおおーーーむりゅーーー!!」
とかしたい訳ではないので、対処に困りますね。
??
わたしはおっぱいパブというものを何か勘違いしているのでしょうか。
どういう遊び方が正解なんですか?おしえて大人のメンたち。

すっかり話がそれました。
コスプレしたよ!って話をしようと思ってたんだった・・・

台風の中、無理やり出かけてきました。
出るのがあと10分遅かったらきっと出られなかった・・・
神が味方していたとしか思えぬナイスタイミング。

しゃめもらた。

ゆうきのジャンさんが横にいる安心感といったらない。
ジャンの為なら世界を壊すまではしないけど
ハゲの眼鏡を壊すくらいなら喜んでします。

なんかヘッドボードがカワイイですね()笑


まだ裏起毛の合皮は暑かった・・・あぢ。


今回2ショも目も当てられないひどいほもって感じじゃなかったので笑
そのうちのせます。たぶん。
あ、でもまあほもか否かというと、ほもです。
ひどい!どこにも載せられない!という程度ではないだけです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
