だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おテニスさまTOPコスプレ ≫ おテニスさま

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おテニスさま

雨にも負けず風にも負けず
毎日ブログの更新をする
さういふものにわたしはなりたい

とか思ってたり思ってなかったり
まあそんなに思ってはいないんだけど
もうちょっと更新マメにした方がよろしかろう・・・
とは思っております、イヲナです、毎度どうも。

色んな写真があって、記事を書くには全く困らないのですが
いかんせん今わたしの頭の中はJinx一色でありまして
だってJinxかわいいいいいいんんんん
毎週の無料チャンプを使いまわすことでしばらくはいい・・・
と思っていたんですが、先日解禁された新チャンプのJinxが
犯罪的なかわいさの犯罪者でですね・・・
ついに課金に踏み切った次第でございます。
あ、Riot Games社のDotA系ゲーム
「League of Legends (LoL)」
です。
今TOPにJinxいるから!見て!ね!見て!かわいいから!
ミュージックビデオも公開されていて、それがまた・・・ああ・・・
この子に嫌味な感じでおねだりされたらわたしは何でもするよ・・・
「じゃあ死んじゃえ!」とか言われそうです。それは断じてNOだ。

このままではわたしの独りよがりなJinx話が続きそうなので
ここらでぶった切って、では本題。

先週13日に中野駅周辺をコスプレしたままウロウロできる
イベントに行ってきたんです、テニスの王子様で!


久しぶりに、前日興奮しすぎて眠れなくなるという
残念な大人っぷりを発揮していたのですが
当日の朝、朝鮮人参ドリンクとレッドブルとアリナミンを仕込んできた。
朝マックしたので朝食も抜かりなしです。

頂いた写真をじっくり眺め倒すのはこれからなので
ひとまず、昨日の夜に右端に写り込んだアベックを「滅せよ・・・!」
とかいいながらスタンプツールでバニッシュした写真を1枚載せてゆきます。


左から
千歳:金魚さん
財前:いをな
金ちゃん:ゆうき
白石:嗚斗さん
謙也さん:クロさん
おさしん:はな*まるさん

ところで、この写真を見てわたしが一番最初に何を思ったのかと言うと
部長、流石やで・・・
ということです。
何が流石かわからないですって?
では下の写真をご覧なされ。



部長、流石やで(にどめ)

あまりにも夢のようでわたしは皆さんおはようございますから5分後に
既にアタマパーンして挙動がおかしかったのですが、
すごく楽しかったです。大変おいしゅうございました。

はじめてのテニスコスプレだったので
わたしはもう少し回数を重ねて何とかなるようにしたいです。
おとこのこコスプレって大変ね!

2億年ぶりくらいにプリクラとったよ

あ、嘘。7月にも撮ったわ。

せいぎのみかたと地域密着型アル中養成所CSI

浪速のゴンタクレッド
赤はヒーローの証です。
エクスタホワイトのリストバンドは便座カバーで出来ています。

こういうの何か前にもやった気がする・・・

これかー!!

これだー!!

演劇部員の悪ふざけ
ウェディング戦隊サムシングフォーin札幌

どうもわたしは向かって左端に陣取るのが好きみたいですね





はくしゅおへんじ

ケニーさん
先日はお会いできなくて残念でした・・・!
また今度、近々、お会いできたらうれしいです。
LoLは本当に本当に本当にいいゲームなんです・・・
LoLはわたしより強いので、わたしは抗えない。
ヘルペス早く治したいので、お酒は控えているのですが
ゲームは!だめ!控えられないですどうしよう!
心配して下さってありがとうございます。
でもだめ!笑 だってJinxかわいくて!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
