だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ロサリオのバカ!!TOPもれてる ≫ ロサリオのバカ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロサリオのバカ!!

西アフリカへの入港許可が出たので
さっそく行ってみたんだ。


海賊ばっかで死ぬかとおもった。

大型キャラック×3+キャラック1隻とか・・何・・・

どこ見ても船がいっぱいだああああああ


しかし、わたしはどうしても唐木香を祖国にもってかえりたいのです。


よし!強い心を持つのだ!
(座礁を)恐れない心を!!

海岸ギリッギリ!
ギリッギリの所をひたすらうねうねうねうね・・・


それでもいっぱい襲われました

まだちっちゃい情けな船に乗っているので
襲われたらひとたまりもな・・・

持っててよかった休戦協定状
4つ使った


まあなんとか目的のサンジョルジュ(とおい)まで着き、
クエストもこなし、
ついでに向こうの酒場娘にクエスト報告をお願いし、
向こうでクエストも受け、
目当ての交易品も仕入れ、
帰りはまたうにうにうにうにうに・・・・・・


なんとか、近所のセビリアまで帰って参りました
フウ。

で、向こうで請け負ったクエストの報告をしてもらおうと酒場に足を運んだんですが。

※本来クエストは終了したら請け負ったところに戻って報告しなきゃダメなんだけど
 酒場にいる看板娘に酒をおごると、新密度の具合やらなんやらで
 代わりに報告してくれる(現地に行かなくても報酬もらえる)のです


セビリアはでかい街だから看板娘がいる!
頼むぜ!
PKも怖くてしばらくアフリカ行けないぜ!

はなしかける。


うんそうなの。大変だったの。まあどうですか、一杯。


テメェ・・・!!今からもう1回戻るのが大変だから頼んでんだよ!!

まあ、じゃあもう1杯・・・


え、それだけ?
足りない?まだ飲みます?(低姿勢)


そうかな?そうかも?
そんなんどうでもいいから報告して


うんする。するから報告して。


俺と一緒の時に他の男の話をするな!!
この売女!!
酒か!?酒がほしいのか!?


・・・・・・・・・
よっぱらいました。
もうのめません。


同じ台詞が何度か出たので画像少なくしましたが、
この女に10杯ほどラムをおごらされたよ・・・
プレゼントをくれてやろうにも、
「そんな、いただけないわ」とか言いやがる
遠慮すんな!
ホラ!これ!!どうせ500円のブーツだから!!
手持ちの品は勿体なくて、さっきそこで買ってきたやつだから!!

酒もダメ、プレゼントもダメ、
ったく、とんだ妖婦だぜ
悪い女にひっかかっちまった・・・


ガックリと肩を落とし、ひとまず故郷のリスボンへ。
ヤケ酒でもすっか。






!!!!




ありがとうありがとうありがとう!!
君はなんていいこなんだ!!
よその女に頼んだわたしがバカだったよ!!




最近あまりにも熱が入ってきたので、
カテゴリも作ってしまいました。
なんか楽しいSSが撮れたらのせるー。

Comment

No title
編集
わたしは戦闘に自信がないので海事は諦めましたが
多分どれもおもしろいと思うですよ!
てか、いつでも転職ができまする。
すきなので!!
2008年07月30日(Wed) 06:18
No title
編集
冒険・商業・海事、どれがいちばんおもしろいかな…
2008年07月30日(Wed) 02:26
No title
編集
とりあえず今は香料と金がウマい。
あ、国王から勅令がでたよ!!
2008年07月29日(Tue) 23:56
No title
編集
↑ 名前いれわすれた

コショウ貿易もちかいな
2008年07月29日(Tue) 23:46
No title
編集
あふりかっ!

いいのう。
前やったときはアフリカまでいけなかったからなぁ・・・
2008年07月29日(Tue) 23:45
やろうよ!!
編集
やろうよやろうよ!!
Z鯖!!
アイテムとかあげるから!!(所持数飽和しとる)
さあ来なさい ライナウ。
2008年07月29日(Tue) 23:05
No title
編集
(・∀・)タノシソウダナー
俺もやろうかな
2008年07月29日(Tue) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
