だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 羞恥心TOPコスプレ ≫ 羞恥心


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羞恥心



3色揃った記念。
画像並べて表示したら
「羞恥心・・・」
この単語しか思いつきませんでした。

初めてARIAしたけどアレだな
わたしはあんま・・ていうか・・すごく・・・似合わねぇな笑

どうしたら若々しい、きゅるん☆ていう表情ができるか
けんきゅうしたいとおもいます。

しかしあきぽん製作の衣装は神がかってた。

何コレ!!

工場縫製かよ!?

ていう。

さすがプロだぜ。

わたし裏の処理なんざここ数年してないよ。
端の処理もロックミシンがお亡くなりになってから久しくしてない。



ていうかそろそろ夏コミ衣装作らないと・・・!!

微妙に布買いなおしてみたりしたんだけど、
なぁあああああんかなあああああああ!!


これなんだけど


FEZフェアリー装備

つーか今SS見直して思ったんだけど
何だこの脚の装備は!!


ば・・・・・・・・・・


バッカ!こんなのできるわけねーだろ!!


あーでも明日からかかるわー


衣装よりキロプテラ(杖)作りたいですが
夏コミは長物持込禁止。

いつかね。
いつか作るよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
