だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ FEZ衣装製作日記そのさんTOP衣装・小道具製作日記 ≫ FEZ衣装製作日記そのさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FEZ衣装製作日記そのさん

前回から何日も経っているというのに


な ん だ こ の 進 み 具 合 は



いやー・・・色々めんどくさくて(完全にだめのこ)






一応前回からの変更点は

・フェアリーリボン(布高くて失神するかと思った)
・スカート(レース高くて失神するかと思った)
・グローブ(まだとちゅう)
・コルセット(寝ながら縫ったせいでボタンもブレードもひんまがりすぎ)

あと写ってないけど脚カバーをちまちま。


なんか全然進んでないようなんですが!!


あーんもう出来上がる気がしない・・・



16日当日は、
9時集合

10時入場

おかいもの

コスプレ広場

ご歓談()笑

撤収

大江戸温泉で豪遊&めし。

スタジオに移動

オールで漏れてる撮影会


PSP持参の人が多いみたいでわーお みんなモンハンやんの?
うらやましいぜ!
わたしはPSPもってないので
部屋の隅で栽培野菜でもしてます。



さて、あと買うもの。
・メタリックそめきゅう
・アクリル絵の具

そんなもんかしら。

昨日久々にFEZみてた(やった ではない)んだけど
エレガンスの色違いのマグノリアもかわゆいね
そしてやっぱりエージェントかわいい
フェアリー色違いは正直いただけないと思った

です。


ねむい。

でもここで睡魔に負けたらダンス行けなくなるので、
コアリズムでもして眠気をちらします。
ついでに肉も絞ってやらー!

Comment

No title
編集
わあ!16日お逢いできるの楽しみです!
早いもので、もう明日ですね。
うう、衣装の残りがんばります・・・もうどう手をつけたらいいのか笑
緑色のゴミに見えてきました。
2008年08月15日(Fri) 09:13
No title
編集
16日参加させて戴くことになりました♪綺麗なイヲナさんを生で拝めるのを楽しみしてますねv
初めてまともにコスプレ衣装を作ったつもりですがちゃんと着れるか心配です><。フェアリー製作ラストスパートガンバです!
2008年08月15日(Fri) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
