だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ だんだん自分の審美眼がわからなくなってきたTOPもれてる ≫ だんだん自分の審美眼がわからなくなってきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だんだん自分の審美眼がわからなくなってきた

最近ずっとカイジとかアカギ読んでたら

あの異様に尖ったアゴと鼻がかっこよさの象徴みたいに思えてきて


なんていうか


アカギがかっこよすぎて失禁しそうです。




アカギちょうかっこいい。



どうかしてるぜ。




天を全部読み終えたんだけど、ラスト3巻で大泣きしちゃったい。




それにしてもアカギと結婚したい。

Comment

No title
編集
おおおおおお疲れ様でしたー!
なんと、いらしたとは!
あの気温でモフモフは大変でしたね・・

会場入りで並んでいる時に前にいた女の子がぱたーん!てぶっ倒れてるのを見ました。
わたし・・丈夫でよかった・・!笑

福本まんがの骨格こそ神域・・!!
まだまだ読みたかとです。
2008年08月22日(Fri) 17:39
久々に生えてみる。
編集
どもどもー。夏こみおつかれさまです。
うちも2日目は尻尾9本あるアレとかのコスしてたのであっつくて死ぬかと・・・。

そいや、今回は熱中症で運ばれた人260くらいらしいですよ。
それにしてもせっかく同じ場所にいたのなら挨拶しにいけばよかった;;

とりあえずカイジとかアカギの骨格は神です。ニコ動で歌にもなってますし>w<
2008年08月21日(Thu) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
