だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ここにいますTOPコスプレ ≫ ここにいます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここにいます

グフ。

何この停滞ぶり。

生きてます。

メールの返信が遅れに遅れてすみません。
さっき全部返しました。

はず・・だ・・・・・


電話も出なくてすみません。
かばんの底で携帯がねていました。


オマエ何やってたんだよ!


すみません。


えっと、仕事とか・・・してました・・よ・・・。


間違っても半ニートとかじゃないです。

断じてNO!!





暗い部屋で延々とまんが読んでたりしましたが・・

断じてNO!!






パソコン向かってひたすら陣地を荒らすゲームとかしてましたが・・

断じてNO!!!!




ひいーおうおう

こんなあほブログを見に来て下さる神もおわすというのに

なんだいなんだいこの体たらく!!


お詫びの中サービス(顔がこわい)


これはお詫びじゃないな・・脅しだ
呪い?呪いの一種かな。

Comment

No title
編集
ありがとうごじゃます。
パンツチラリしてみるもんだ。
2008年09月16日(Tue) 22:32
No title
編集
お詫びの品が素晴らしいので許しますw
2008年09月11日(Thu) 19:52
お詫びって…なん
編集
お詫びって…なんだろう…?
2008年09月11日(Thu) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
