だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Hasta la vista Baby !TOPもれてる ≫ Hasta la vista Baby !


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hasta la vista Baby !

マントロムの第2弾を出すぞう。



まだまだ先なんだけどね!


上の画像は、前回ロムと同じスタジオで同じマントなので
あんまり代わり映えしないような気がしないでもないけど
今度のすっごいから!!

前作とは全く雰囲気の違う写真が入りそうですよー
衣装も雰囲気の違うものを4着収録予定です。


とりあえず、一番最初に撮って頂いた写真を見たら
なんだかスペイン風だったので(頭ひっつめてお花つけてっからか)
仮タイトルを「Hasta la vista Baby!」にしようと思っています。

この写真以外には、
・サーカスの猛獣使い
・トランプの王様
・姫ドレスひきずり系
・ボンデージ風味

が、入るよー
あれ?5着?
1着はバージョン違い。


いつか動画も入れたいと思ってるんだけど
編集技術がないの♪
音楽提供者もいないの♪
なのでないの♪


がんばっているので、
マントと言えばイヲナを見ろいと言われるようになりたいぜー。

前回ジャケットもレーベルも楽しみながら作ったので、
今回も用意したいとは思うんだけど、でもそれだと通販できないから。
データのDL販売とかのがラクでいいのかしら。
第一弾をご好意で通販して頂いてるけど、手間もね、かかるしね。

考え中です。

Comment

No title
編集
コメントありがとうございます
のんびり作業していたら、すっかり撮影から時間が経ってしまいましたが
いつか動画も入れられたらいいなという野望も抱きつつ、
これから気合いを入れて仕上げたいと思っています。
2009年03月24日(Tue) 15:23
No title
編集
連続の発刊ご苦労様です
こうやってこだわって作っていただけることに
とてもうれしく思います
これからもがんばってください
2009年03月06日(Fri) 02:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月03日(Tue) 03:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
