だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なかなか更新しないからTOPコスプレ ≫ なかなか更新しないから

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なかなか更新しないから

日記は書けるうちに書いておくの。
書こうと思った時が書き時だ!!


冬・・・じゃない夏コミの申し込み終わりました。
受かるといいな。

サークルカットこんなん


2人一緒に作る予定のロムの写真なんて
当然まだ撮ってないから
見事にバラバラー!!

あきぽんの、ARIA灯里と
わたしのFEZクレアを使いました。
このクレアの写真、もう1年前のなんだけど・・・ちょっと・・それってどーよ。

サークルカットになる前は、こんなんでした。

あきぽんのARIAコスプレ超たのしみ ちゃんと3人なんだよ!


冬コミでFEZコスプレしなかったからすごく久々
GW中のオンリーイベント行きたいけど、メールがhotmailしかなくて登録できねえ・・

夏コミは、参加できたら以下の物を持っていきます(赤字は確定)

・ARIAコスプレ写真集
・FEZコスプレ写真集
・またもやマント写真集
(多分8月より前に通販して頂いちゃうけど)
・セーラームーンコスプレ写真集
・FF?コスプレ写真集

ロムサークルえびふぉんとしては、そんな感じかなー

あ、マントはえびふぉんじゃないや。

あとあと、どうしても絵画の模倣っていうか
ミレーのオフィーリアと、モローのサロメごっこがしたくて
「おもしろいね」って言ってくれたゆうちゃんに
お願いして、写真集を作るかも。
ジェーン・グレイもしたいな。色々やりたいです。
踊って踊って絞ります。体を。

Cureでメッセージ下さったMさま
ビリー隊長はいかがですか。
わたしはズンバがやりたいです。
きちんとお返事しなくちゃ!と思っているのに遅れに遅れていてすみません。
ひーん。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
casaさん
ご覧頂きましてありがとうございます!
サンプル乗っけてくー!とか書いておきながら、その後全然更新していなくてすみません。
がんばるりますので見捨てないでくださいまし。


はにたん
オフィーリアはロケ地確保に難航してるです
サロメは背景がなあ・・こまったなあ・・・首も笑


ましろさん
夏コミお互い当選しますように!
まだ先だけれど、今から準備しないとバタバタしそうでギエー。
体重、ご一緒にマイクロダイエットいたしましょう笑

テクニカルな火皿考えておきます
単純作業じゃないわけ
2009年03月24日(Tue) 15:20
No title
編集
夏申込みおつおーですよー。
わたしも某ジャンルで友人と申し込みしたのでもう戻れない;;

最近自分は体重が増えてきたのでそっちのが心配ですが!!!
おにぎり3個も食べてる場合じゃないよ orz

そんなことよりFEZロムっテクニカルな火サラとかドウデスカ・・・。
2009年02月21日(Sat) 21:22
No title
編集
ミレーのオフィーリアは面白そうだっ!
サロメは全部表現するとしたら大変そうだっ!

その頃の画家は好きなのでこっそり楽しみにしてますっ。
2009年02月20日(Fri) 02:09
No title
編集
例のマントROMでイヲナさんの虜になってしまいました。
サンプル画像だけでメロメロですw
第二段楽しみにしてます。
2009年02月18日(Wed) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
