だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 竹ぼうきをよこしやがれ!TOPゲーム ≫ 竹ぼうきをよこしやがれ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

竹ぼうきをよこしやがれ!

こんにちは。
日記またもや久しぶりだよ、いやだ、何これ!?


件のモンテローザじけんは、
おえらいさんも揃ってばかでした。
ちきしょー。
ああ、もう面倒になってきたからいいや。


って思ったのがちょうど一週間まえ。

この一週間は何してたかというと、
また熱だしてました。
めずらしい!

わたし、風邪ひいても全然熱でなくって、
おなか痛いとか鼻水とまらんとか、そういうのばっかりなんだけど
またもや熱出したよ。
奇病!!


座ってるのもしんどかったので、一日仕事休んじゃったい・・
ああもう忙しくなる時期だってのに。
ふがいないマーン!!


そして体調が良くなった傍から大航海時代とかやってんだぜ・・
こんな事が職場に知れたら・・・!
いやそんなことよりこのブログが知れたら・・!
コスプレしてるのが知れたら・・・!!

一部には、知れている。
いや割とみんな知ってんのかも。
女性の多い職場は筒抜けです。
やめろって言われてないからいーや。知るか。




大航海時代ね、

生まれて初めて竹ぼうきを掘ってみたよ。
探索で取れるって言うのはwiki読んでて知ってたんだけど
でもわたし、てっきり探索じゃなくて採集で取れるんだと思ってたの。

レベルまだ28なんだけど、
30になったらアパルタメントで猫を飼うのよー♪
というのが目下めざすところなので
その為の資金集め、その為の竹ぼうきウマー(書いておいてなんだが、ウマーって言うの嫌いだ)

関係ないけど、採集ではウマが取れるらしいですね。
野生の馬をひっつかまえて無理やり船に押し込むのを想像すると楽しいな


えーと何書いてたんだっけ・・

あ、そうそう竹ぼうき採集。

取れる場所覚え書きってことで残しておきます。



よっこいせってやった時に
ちょうどツルハシがめりこむぐらいが取れやすい(気がする)

まあコレ、取れてんの草だけど・・・・笑

竹ぼうき無事取れたよー うれしい!


あと最近びっくりしたこと。


ば・・・ばかな・・・・・・
ゲーム中の食品は腐らないものだとばかり思ってたよ・・・

更に追い討ち


船がバチバチしとる・・・!何これ!?


ひいい・・ひいぃぃいいいいいいっひひい!!



海ってこわいですね。

そんな感じで明日は元気に仕事に行きたいので、寝ます。


えらい人においしいパンもらいました

ありがとう

でもパンより麺の方がすき。
じゃがいももすき。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめまして、こんにちは
コスコスプレプレ#18をご覧頂きましてありがとうございます。
実はわたくしめはCSフジを見られない環境なので
何喋ったのが使われていたのか若干びくびくしています笑
ジョリーンでエロすぎとのご感想を頂けるとは・・今後はもっといい腹出せるようにがんばりますねー
2009年03月24日(Tue) 15:26
はじめまして
編集
CSでコスコスプレプレ見ました。
イヲナ姉さん、エロすぎ、美人すぎ。
ソッコーでググってここ発見しました。
一瞬でホレました。
ファンになってもいいすか?
よろしくです。
2009年03月07日(Sat) 06:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
