だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おまたせまたさけおませさんTOPコスプレ ≫ おまたせまたさけおませさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おまたせまたさけおませさん

日記は!!
日ごとに書くから日記って言うんじゃねぇか!

ワーオ

何この放置っぷり。


今年度の仕事から解放されて、早くもダルダルなイヲナですこんにちは。
もれてるもれてるだだもれじゃ。

わーい春休み!!

メールやコメントありがとうございます
心の中で返事したつもりになってばかりでごめんなさい

携帯メール下さる方は、わたしの不精っぷりをご存知だと思うので
見てるよ!!ていうご報告を・・こ・・ここで・・・・がくがく



☆りりぽんメッセ登録してなくてごめん
 携帯見つかったらするね(携帯ない)

☆鶴さんお疲れ様でした
 こちらの進展状況は、40%くらいです 休み中にがんばる
 携帯見つかったら改めてメールします(携帯ない)

☆はにたん今度アテネ行こうな

☆たちばなボーイおだいじに ビオフェルミン飲むヨロシ

☆あきぽん日程了解しました!
 携帯見つかり次第メールしておく!(はよ見つけなければ)


最近コスコスプレプレ検索でいらして下さる方が多いのでのっけ

乾さんに写真頂きました ありがとうございます

パンツの上の方、汚れっぽく見えるけど汚れじゃないんだよ
ラインストーンをちまちま貼ってあるんだよ
まあ汚れのようだけど。


そうそう
いい加減腰周りの肉がつきすぎだろうと思ったので
マイクロダイエットはじめました
昨日から。

前に買った時よりリゾットの米とパスタが格段にもどりやすくなって
ちょっと感激。
でもロブスタースープの味は落ちたな。
そんなことない?
ある気がするよ。

わたし甘いのあんまり好きじゃないからドリンクタイプはどうも頂けない。
ごはんの時は塩分摂りたいよ。


じゃあまた近い内に。
アデュー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
