だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サンプル載せたよTOPもれてる ≫ サンプル載せたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプル載せたよ

って言ってもまだ1着のみだけども。
左側に出てるバナーもどきのリンクを張り替えておきましたので
そちらからご覧下さいましぇり。


ダイエットが順調です
やったー うれしい

まあ仕事帰りに飲んでたビールをやめれば当然痩せるわな・・・
低カロリー生活にちょっとだけ慣れてきました

でもね、やっぱり高カロリーな食品がすき。

ぎょうざ家行きたいな
あとソバ屋でたこの唐揚げ。

あげものって何であんなに幸せな味なんだろう

とりあえず、おいしいものは1人でモソモソ食べると食べすぎるので
友達とごはん食べに行った時にでも、しっかり食べようと思います。

お酒も控えるよ!!

と、ここで宣言しておかないと決心が鈍る。

でもでも、
月末29日は大学生の時からずっとお世話になっていた
吉祥寺のロックバー BAR JAPが閉店してしまうので
その日はありがとうの気持ちを込めて、つぶれない程度に飲みたいです。

最後こそプロの酔っ払いに・・・!!(?)


ありがとうばるじゃっぷ。
うちのお父さん、
よく間違えて「バルザック」とか「バルジャック」とか言うけど、違うよ。

BAR JAP

Comment

No title
編集
やあやあ。久しぶり
混み混みかもだけど、最後だから行こうよ!!

まあ、あそこで逢える人達と逢えるのが最後ってわけじゃないけど笑
2009年03月26日(Thu) 22:14
No title
編集
日曜日いくのですか。。

じゃぁ僕も行こうかなぁ。。

ナヤムナー☆
2009年03月26日(Thu) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
