だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アルゼンチンてどこにあるんですかTOPもれてる ≫ アルゼンチンてどこにあるんですか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルゼンチンてどこにあるんですか

ああ全然日記書いてないや

毎回パスワードを強要されるよ
入ってなさすぎて

ど畜生



アルゼンチンタンゴがとても習いたいんだけど
普通の単語じゃないタンゴとアルゼンチンタンゴはどう違うのさ
とか思って色々調べてみたら、色々違った

みんなちがって みんないい


吉祥寺に習える所があるようなので
試しに行ってみたいと思います


ピンで行っても大丈夫なのかな
組んでくれる人いないんだけど


知らない人と踊るのもとても楽しそうだなーと思うけど
うん、まあ、どうかな
できれば60才以上の素敵ガイと踊りたいです
素敵ゲイでもいい
ヒゲがあれば尚よし




ところで、わたしが酒癖悪いのは今に始まったことではありませんが
最近また!!
またもや!!
1年に1回くらいやる暴挙をやらかしたので
もうもうもうもう

暫く飲むのやめようと思うよ

いやマジでさ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
