だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 危ないところだったTOPもれてる ≫ 危ないところだった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危ないところだった

出勤前にうっかりして二度寝しちゃって
起きたら
はあああああああああああああ!?午後7時半とか!!
バッカヤロ!!(マカロニ団風に)
何これ!どう言い訳しろっての!?
ああもう職場に電話したくないよ・・・
と涙目に一瞬なったんだけど

なんてことはない、時計が止まってただけでした。
だよな。明るすぎるもん。
あーびっくりした。

まったくもう心に悪いぜ。
しかしお陰でキレイに目が覚めました。
出勤準備しよ。

帰りに今日こそ洗えるアラエルの材料を買って帰ろうと思う!
1週間で2着とか出来っかなあ!?

Comment

No title
編集
と思ったけど やっぱ気にしろ。
マインドマインド。お互いに。
2009年06月11日(Thu) 00:44
No title
編集
ヤベ!て思った時のあの
血がふつふつする感て慣れないよね 慣れたくもないけど。
血の気が退くっていうより一気に沸点が上がる感じする
まあ・・ドンマイユー。
2009年06月11日(Thu) 00:44
No title
編集
おれはその逆があった!
ドンマイ俺
2009年06月10日(Wed) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
