だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラコタさん製作日記2TOP衣装・小道具製作日記 ≫ ラコタさん製作日記2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラコタさん製作日記2

まだ何も面白みのないしっぽとか。


あんま大した事してないのに疲れたよ・・・がくり
ちょっと寝よう。
今日は休みなんだけど、昼に外出る用事があるのね。
帰りに足りない材料をオカダヤで調達してこようと思う・・・

えーと
フリンジ2M
アイロン接着テープ
カラコン
黒ストラップシューズ
茶色くれ柔らか目の布
刺繍糸
金合皮ヒモ1.5M

あーあーオカダヤのカード探さなきゃ!

意外と買うもんあるのな・・がくり(2度目)

ああああそうだ羽があと大量にいるんだった!!

いくらしちゃうの!?怖えええええええ

コスプレバカ一代は最近おろしてもおろしても
お金がぽんぽん出てって鼻血出そうだよ・・・
ふふふふしぎだな。お外で飲むの自重。
とりあえず月末までじちょ・・・って月末はアレじゃねーか!
税金の第一期締切日じゃねーか!

うきゃあああああああああいうおおおおおおおおう
朧村正ほしいとか思ってたけど時期尚早!!
だが電子たばこのカートリッジは買う!!

もうヴィヴィアンとか着てないからヤフオクで服売りたいけど
写真とって商品説明かいて・・とかめんどくさくてしたくない

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
