だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラコタさん製作日記3TOP衣装・小道具製作日記 ≫ ラコタさん製作日記3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラコタさん製作日記3

なっ・・・なんか見えてきた・・・!!
形になってきた!!



マアまだ紐つけたりしてないんですが。


胸の間が空きすぎとかいうのはトルソーに着せてるからで
自分で着たらしっかりしまるという寂しい事実。
下乳?んなモンうちの店にはないよ!!

素材感に負けてやっぱりスエードフリンジ様を買ってしまった・・
布買って切りゃーいいじゃん!安上がりじゃん!
うん、それも考えたんだけど、
わたくしズボラ王なので最後までまっすぐ切れる自信がなかったんだ。

ラコタの頭装備は実装されてる奴より
デザインコンテストに出されてた方が書いてた
猫耳バステト仕様の方が可愛いと思っているので
勝手に猫耳を作りまーす!!
月蝕!月蝕!
英霊月蝕の流れで!!
うん、AoMですね。
AoMって打ったらやりたくなってきた・・・
いかん、いかんぞ、この大事な時期に・・・ああでも。

次の日記書くまでに2、3回プレイしてるに3000点。

わたしはミイラヴィジアーの真似がとても上手です(特に動き)

Comment

No title
編集
なちさーん こんばんは!
ラコタ苦しいです。
先が見えてんだか見えてないんだか・・いや見る
ちょこちょこアップ出来るよう頑張ります!

20日、久々にお逢いできたら嬉しいなあ。
FEZ限定の撮影会ではないので、他の衣装や私服もオールオッケイ!ですよー。
ゴミみたいな作りで宜しければ持ってく衣装お貸ししますよ!!
なちさんはウエストキュン!て細いから腹の出る衣装が似合いそうです。
2009年06月12日(Fri) 04:18
No title
編集
こんばんわ ヾ(´∀`*)ひそかに楽しみにしていたラコタが着々と出来上がってますねv素敵過ぎるvvv20日の撮影会とか
参加してみたいのですが衣装が一着しかないのでどうしようか検討中です。。。orzアラエルの製作も頑張ってください(^о^)ノ写真のアップ楽しみにしてます(*´▽`*)
2009年06月12日(Fri) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
