だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味いもん食わせろ!TOPもれてる ≫ 美味いもん食わせろ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味いもん食わせろ!

お歳暮・・・じゃなかった、お中元の季節ですね。

お父ちゃん宛に来たものを、勝手にビリビリ解いて物色してます。
ウヘヘ、ビールビール!


今日来たうれしかったもの

ウェルチー!!!!


しかしこんなサイズじゃちっとも飲んだ気がしないぜ!
という訳で、冷やして2リットルのペットボトルに移し替えて
ゴブゴブいってます。


牛!たん!牛!たん!牛!たん!たん!

何コレー!?
厚さが1センチ以上あるんだけど!!
早速夕飯にしました。
おにくだいすき!


他にも煮こごりセットとか・・ウフフ
こやつは冷やし茶漬けとかにして食べたいと思ってます。

ああしやわせ。

Comment

No title
編集
Mさま

牛タンおいしかったです!
神戸牛もいいですね。牛だいすき!
あ、豚も鳥もすきです。
あと馬もクジラも。
おにくー!!食べ過ぎて足とか腹もおにくー!!笑
2009年07月14日(Tue) 00:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月12日(Sun) 17:02
No title
編集
洗剤食べたら胃がぶくぶくしちゃう。
今日はたんたん(漢字でない)そうめんセットが届きました。
おいしそうですイヒヒ。

ランキングありがとうございます!うれしい!
わたしも毎日日付が変わるとすぐガチガチ押してます笑
2009年07月12日(Sun) 02:38
No title
編集
うちには洗剤しか届きませんでした。
食えない・・・

さっきランキングみたら10位になってましたぞ。
毎日ぽちっとしております。
2009年07月10日(Fri) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
