だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ピアソラまつりTOPもれてる ≫ ピアソラまつり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピアソラまつり

音楽をかけないと、やる気が出ないので
さっきからピアソラのタンゴ曲集をずっとかけっぱなんですが
陰鬱な曲ばっかでちょっと滅入ってきた笑

すきなんだけどね!!

FEZコスプレ写真集サマースラム。
リンダとアラエルは終わりました。

今は絶賛ラコタ選定中。
ああんもう、変なポーズばっかだよ・・・

どこ見てんだ?

仕事もそろそろ佳境。
今週と来週はいーそがしいぞー!

なんかやることいっぱいで、
3連休はゆっくりしようと思っていたのに
そんな暇は微塵もなさそうです。

あばばばばばばば!!

そういえば3連休明けの21日はおいらの誕生日です。

おとうちゃんがケーキくらい買ってきてくれるといい・・・

おとうちゃんの誕生日にはケーキ焼いてやったんだぜ!
孝行娘でしょ。でしょ。
自分で言わなきゃ、こういうのは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
