だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 水はけ すこぶる わろしTOPもれてる ≫ 水はけ すこぶる わろし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水はけ すこぶる わろし

ワーイ ロム作業が全然終わらないよー

だらだらカレーうどんとか食べてる場合じゃな・・・い・・

ファンタジーアースゼロのコスプレロム。
似たような構図が多い気がしたのと、
画像数の計算間違いしていて、まだ全部のっけてないのに
脅威の400枚越えとかしちゃったもんで、
ちょっとまびいてます。
まびのぎ。じゃなくてだな。

しかし1回作ったページをもう1回やり直すとか・・もうもう心が折れそうよ!

ご予約頂いた方へのプレゼントー!
の、FEZのパン携帯ストラップ。
第2弾を作ったら作りすぎた笑



そんなに予約頂いてないだろーが!っていう物悲しいパン工房。

も・・もう何日か予約フォームおいてるので、望みをかけてます笑

恥ずかしながら、貼らせていただきますよ!
夜露死苦!!



ところでタイトルの「水はけ」なんですが、
我が家は水はけが非常に悪い家でしてな。
もうねー、家中に除湿機おいてるんだけどね、7個も!!
そやつらが全員1日に2回満タンになるんですよ。

一昨年くらい、うっかり水捨てるのサボってたら
ヴィヴィアンのシルクジャケットにカビが生えよったわ!
ハハハこやつめ!
クリーニングに出したけど、なんだかそれ以来着てないです。
ウウ・・ど畜生・・・

しかしこれだけ水たまるって言うのを前向きに考えてみまして
お父ちゃんに
「うちの家、夏場にまさかの災害が起こっても、水にこまらないね!!」
と誇らしげに言ってみましたらば

「けどオマエ、まさかの災害時には電気も止まるだろ・・」

ああ・・・


ほうきに乗ってずらかります


小さい時はコレやってよく怒られたもんでした。

Comment

No title
編集
わあ、くしくも今回秘密コメントを下さった方がどちらもMさんだあ!笑
なので記述をちょっと工夫?工夫か?してみる。

>おいしい鮨ネタのお名前のかた
 うおう!うおう!コメントありがとうございます。
 ご予約まで頂きましてありがとうございました!
 お逢いできるのが楽しみすぎて、メッセージカードでは足らず、
 気持ちの悪い恋文をしたためてしまいました。
 目の前で破り捨てられたらしたらどうしようとか思いつつ
 でも坊ちゃんにされたらそれはそれでもえるとか思っている
 変態がここにいます。変態ですみません。

>ひろ隊長
 鼻とか口から常に何か漏れているわたくしですが
 除湿機7個分吸われたらカサカサになってしんでしまう・・・!


>ドイツの職人なお名前のかた
 ほんと毎日暑いですね!
 でもきっとそちらに比べたらこっちはまだラクなんだと思います。
 わたしは二酸化炭素排出量が多いのか、よく蚊に刺されます笑
 でもレバー大好きな血の気の多い子なので問題ナシです!
2009年08月14日(Fri) 12:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月11日(Tue) 09:06
No title
編集
それはアレですか、イヲナ汁的なモノが漏れてるからですか?
2009年08月11日(Tue) 08:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月10日(Mon) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
