だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱つけまつげ宣言TOPもれてる ≫ 脱つけまつげ宣言


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱つけまつげ宣言

今日、念願のまつげエクステなるものをしてきたよ・・!

施術中は苦痛すぎて死ぬかと思ったけど
(右の眼輪筋のみずっとピグピグ痙攣してちょっと暴力的な気分になった)
仕上がりはさすがの存在感だ!!

イエー これでしばらくつけまつげとはオサラバだぜ!
つけるの下手なんだよな・・・でもコスプレする時に
つけまつげしてないと髪とか衣装に顔が負ける気がするし。
あーしあわせ!

しかしオイル系統全般を顔に使用できないのが難点です。
クレンジングはオイル使ってないからいいとして、
マッサージクリーム使用不可って!そんな!!
どうしようかな。
眼の周りだけ避けて使えばいいかな・・・
顔グリグリすんの好きなんだけど、ああどうしたら・・・


しかし見てよ!
ノーメイクでこの存在感!


あーしあわせ。
マスカラ落とすのもめんどくさいし、これはラクでいーわー

Comment

No title
編集
あうさま

はい。まつげってます。
ばい けーでぃーでぃーあい。
2009年08月14日(Fri) 18:06
No title
編集
おお、つけまつげデビューですね!
つけまつげと自まつげを一緒にビューラーで上げて
マスカラ盛っちゃうと驚きの存在感!ですよ。

エクステ、編みこむのではなくて、
まつげ1本に対してエクステ1本を接着、という形だったのですが
目に接着剤が地味に入ったようで、涙ダラダラ出ました。
目に入っても大丈夫みたいだけど、しみた・・・笑

明日お逢いできるのが楽しみです。うふふ。
2009年08月14日(Fri) 13:21
No title
編集
まつげってますね
2009年08月14日(Fri) 12:51
羨ましい!
編集
この間分かったんですが…私どんなにマスカラつけてもまつ毛の意味がない!と。
仕方ないのでつけまつ毛買います!絶対上手くつけられないとおもいますが(泣)

エクステってそんなにいたいんですか…(゜∀゜;)確かになんか編み込むのは痛そうですね…
でもおめめぱっちりいいですね(*´∨`)

明後日頑張ってください!
お写真も撮らせて頂きます^^
気持ち悪いくらいコスが似合っていない鞘が参ります…よ!
2009年08月14日(Fri) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
