だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おれのほんきTOPコスプレ ≫ おれのほんき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おれのほんき

昨日ともだちが2人遊びに来てくれて
しょーもない話とかしょーもある話を夜通ししてたんだけど
色々わーわーやってたら

なんだかすごくやるきがでた!!

いや今までがやる気なかったわけじゃないんだけど
今あれだよ、最高にハイってやつだ。

わたしはやりたいことが沢山ありすぎて
全部手をつけようとすると労力を小出しにしちゃうっていうか
散漫になって、やっつけ仕事になっちゃうので
そういうのじゃなくて
1個ずつに全力投球したいとおもいました。

やだ 前向きじゃん
いいじゃんいいじゃんこういうの
EじゃんGジャン最高じゃん
へー イカしたフレーズだな


うみのしゃしん。



Comment

No title
編集
スキンヘッドの友人を鬼頭オパーリンと呼んでみたいのですが
勇気がなかなか出ません。
2009年10月26日(Mon) 18:49
No title
編集
あーみん様。。。
2009年10月25日(Sun) 19:35
No title
編集
秘密コメントMさま
お久しぶりですー こんにちは!
こんなナリでバシャバシャやってたので魚は逃げていきましたが
わかめとかこんぶをいっぱいひきずりましたよ笑
あと、ドレス裾の内側に砂がいっぱい入ってました。
未だにとれません笑 どうしよう
2009年10月23日(Fri) 10:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月21日(Wed) 10:13
No title
編集
あーかいクラゲと
みどりのた!ぬ!き!!
2009年10月19日(Mon) 11:36
No title
編集
こりゃ綺麗なクラゲの妖精さんだ!
2009年10月19日(Mon) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
