だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アメリケ模様が見つからぬTOPコスプレ ≫ アメリケ模様が見つからぬ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アメリケ模様が見つからぬ

最近ようやく衣装を作りたい気持ちになってきた!
今だー!!この勢いに乗って作らねば出来る気がしない!!


アンクルサム風スーツを作りたいんだけど
そんなアホな布はなかなかないという事がわかりました。


ち・・ちくしょう・・・

ていうか、このおっさんストライプなのはおずぼんだけか。
知らなかった。ふーん。

クリスマスのキャンディーみたいな模様の布がほしいのう!!
3センチはばくらいの!!
いや4センチ!!

で、できれば綿じゃないのがいい。

ユザワヤ オカダヤはだめだった。
ネットは布多すぎてグギャーってなる。
日暮里・・そうだ日暮里にいこう。
それでダメならやっぱアレか。ちまちまぬい合わせて作るしかないのか。
ぶーん。

でもね、ユザワヤオカダヤで何も収穫なく
ションボリステップで帰ったわけじゃないんだよ。

マリー布かってきた。

マリー?

ええ、今更


マリーのアトリエです。古いな、おい。



アトリエシリーズ好きなんだよね
ってごめんうそ、マリーしかやったことない。
今更やりたい。

マリーもまたやりたい。
調子悪くてグユグユ鳴るセガサターンを使ってやるぜ!!
た る


しかしまあ・・アレだわ。

アメリカハゲもマリーも早急に必要ってわけじゃなくて
今一番作らないといけないものはTA女学院制服なんですが
なんかこれは・・・・やる気がおき・・な・・・・・オキナワ!!
バザー! バザー! ラクリン!




つづく(うそ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
