だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マリーのアトリエ製作日記TOP衣装・小道具製作日記 ≫ マリーのアトリエ製作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリーのアトリエ製作日記

おやつ食べたり海外ドラマ見てたら
あんましすすまなかった。


ローブに裏地つけるのがめんどくさい。


明日か明後日に買うものメモ

ぬの類
・茶色ストレッチ1m
・ワインレッドストレッチベロア0.5m
・ブラジャアアアアアア

その他
・マジックテープ
・頭たま(メシャってして足りなくなった)
・ライオンボード5mm 1cm 1枚ずつ
・カッティングシート 薄茶 焦茶 緑 えんじ
・デザインナイフ
・裾とか足からニョロンてなってる奴(クリスマスオーナメント物色)


あと今日できるところはどこかなー
ふんどしくらいか・・・

あ、ヅラ買わなきゃ。
頭もっさりだからバンスいくつあれば足りるかなー
あ、靴もだ。
ヒイ!

そういえば税金払いに行かなきゃ行けないのを今思い出した・・
思い出したくなかったけど今思い出せてよかった・・
でも畜生。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まともに型紙とかひいてないので、着ると腕が上がらないとか
もうめちゃくちゃなんですけどね!笑
ありがとうございます。
2009年11月02日(Mon) 18:41
No title
編集
スリーブの部分とか、立体的に作っているんですね。すごいわー。
2009年10月29日(Thu) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。