だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ガンホーフェスティバル2009TOPコスプレ ≫ ガンホーフェスティバル2009


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガンホーフェスティバル2009

明日の服装がだ。
フフフ全身エナメルマンで横浜へ行ってきます。
ハロウィンですよ、奥さん。
あ、明日ってか今日だわ。

ツノは先ほどパテ埋め終了。
塗装がどーも・・なんかな・・どうしたもんか・・
ていうかこれ明日の朝までに乾くかな。
色々見切り発車。すぎる。

明日のよてい
仕事

横浜でみる貝さんと飯 俺はこれをデートと呼んでいる

ほてるチェックイン ていうかツインじゃなくてダブルなんだけど!ハフゥ。

ゆめのようなじかん

珍装開始

はろういんぱーち。

横浜おとまり

明後日の予定
おきる

パシフィコ横浜でおしごと

おうちかえる


そうそうそうなの、11月1日なんですけどね、
パシフィコ横浜で開催される、
ガンホーフェスティバルでお仕事させていただくことになりました。

場内の「ローズオンライン」さんのブースで
ミューズのコスプレしてちょこまか動いている予定です。
みなさま宜しければいらして下さいましぇり。
せんとくんのお面を配ったりするんだよ!
わたしも欲しいんだけどもらえないのかなあ笑


ガンホーフェスティバル公式サイト

ローズオンラインのサイトはこちら


せんとくん・・・・

Comment

No title
編集
なちさん
わーいわーいお久しぶりです!
今回のイベントコンパニオンは突発的なお仕事だったので
いつもではないんですよー。
ローズオンラインはやってみたいゲームだったので嬉しかったです。
そしてラグナロクオンラインはイベント自体も、参加者の方も気合い入っててすごかった・・!
自分のカメラではまともに写真を撮ってないので、
頂いたりしたらup致しますともー。


たいちょう
川崎のパレード、大規模らしいですね。
実は昨日はじめて知りましたのだ。
パシフィコ熱気がすごかったです。
2009年11月02日(Mon) 18:45
No title
編集
川崎のハロウィンパレード見てきました^^
そのあと吉祥寺のロックスターカフェに行ったら、デザイナーのお姉さんに「みんなパレードに行っちゃって誰もいないのよね~」って言われました!

パシフィコ行きたかった・・・ι(´Д`)
2009年11月02日(Mon) 10:07
No title
編集
お久しぶりです♪イヲナさんがどんな仕事してるか気になってましたけど・・・なんとも羨ましい仕事されてるんですね><。
ローズオンラインのミューズコスとかめっちゃ可愛いじゃないですかv密かにしてみたいなぁと思ってた衣装なのでぜひともお写真
アップしてくださいね~ ヾ(´∀`*)ノシ
2009年10月31日(Sat) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
