だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そーいえば!!TOPもれてる ≫ そーいえば!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そーいえば!!

冬コミ受かりました!

夏は落ちたのでわーい赤で書いちゃうこのよろこび。

しかしなんか色々のんびりしすぎて(いつもの事だけど)
全然準備してなかったので、そろそろ慌てたいと思います。

えびふぉんからは、あきと合同でのセーラームーンROM
あとイヲナ個人でのモンハンROMをもっていきます。
あと、りりぽんから1作お預かり予定ですよー。
ROロムなのかな。

モンハン準備、
キリンat海写真しかまだないよ・・・
ぜひとも雪山で撮影したいんだけど、雪が降るまで待ってる余裕があるかどうか・・
今回こそ宅配便搬入をしたいので!
早めに作業を終わらせたいです。

そんなわけで海キリンの選定をしています。
隣の部屋に引っ越し業者さんが来ているのにだよ。



ベッド解体し(てもらっ)たら、
下からピュアトランスのナースキャップが出てきた・・・・
こんな所にあったのか・・
これでまた香織ナースができるってもんよ。ピュアトラ大好き。

それにしても下着とか出てこなくてよかった・・
ふとんのシーツ、気持ちいいから全部タオル地にしてて
感触を楽しむ為にしょっちゅう全裸で寝るので落ちてるんだ、たまに。
神様ありがとう。
まあナースキャップ(髑髏猫ついてる)でも十分恥ずかしかったんだがね。

Comment

No title
編集
鞘さん
わーいわーいありがとうございます。がんばります!
なんだか先日お逢いしたばかりなのに、コメント遅すぎてへんな感じです笑

dotukoishoさん
雪山、撮影が間に合うようならぜひしたいです!
にゃんにゃんぼうは時間ない時に作った割には結構いい出来(当社比)なので
今度写真載せますね♪
2009年11月12日(Thu) 18:48
No title
編集
雪山、期待しています!ニャンニャンボウを装備しているところも見てみたいなぁ。まさか、本当のタルの蓋だったり、猫の手。。。
2009年11月03日(Tue) 18:17
No title
編集
おめでとうございます!
冬コミもがっつりお会いしに行きますよー(´∀`*)

ROM予約します^^


それと毎回書き忘れていたのですが、携帯から書き込むとなぜか名前が入らないのです。
私の携帯ぶっこしてしまっているのでしょうか…

という訳で鞘でした!
2009年11月03日(Tue) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
