だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きりんさんがすきですTOPもれてる ≫ きりんさんがすきです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きりんさんがすきです

ぞうさんよりもずっとすきです

きりんかわいいよね

モンハンのキリン装備もかわいいし
ドスケルビなキリンもかわいいし
動物園にいるきりんもかわいい

動物園にいきたいなー!!


ご無沙汰しております。
いをなです。


冬コミのキリンバナーができました(今頃・・)



なんでこんな時期になっちゃったかというと、
かぜひいて、気管支炎とかなって、
病院のお世話になっていたからだよ。

健康優良児なとこが、わたしの強みだと思っていたのに
なんだこれ・・・がっかりです

メールやでんわいっぱい頂いているにもかかわらず
お返事できてなくてごめんなさい

も・・もちょっとだけお待ち下さいましぇり。


Comment

No title
編集
秘密コメントSさま
あけましておめでとうございました!
って、年始にでんわでお話した件をまだご連絡しておらなんだ・・
ひい・・ひいいい・・・・いつも遅くてすみません
顔はぶたないでください


秘密コメントMさま
あけましておめでとうございます
おかげさまで、もうすっかり回復いたしまして
もう生肉も焼肉もガツガツたべちゃいますよ!笑
今年もよろしくお願いいたします。
2010年01月14日(Thu) 17:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月04日(Mon) 17:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月28日(Mon) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
