だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ よみがえれせいしゅんTOPもれてる ≫ よみがえれせいしゅん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よみがえれせいしゅん

ふじょしむけにっき。

昨日の日曜日はお休みでございました。

いつもの休日に例漏れずだらだらごろごろ

してたら、

お昼頃に「すごくおいしいパンがあるんです!」と
パン屋の袋に目いっぱい惣菜パンを入れてユウちゃんが登場
キッシュ×2
ピタパンさんど
ベーグル×2
パストラミさんどいっち

をあっという間に完食。

ンまァァァ~イ!!(おくやす)

その後
「昔のヴィジュアル系の雑誌だいぶ捨てたけどまだこんなにあるんだよね~」
とか言いながら棚を物色してたら
どういうわけか、今となっては存在すら忘れていた
BLゲームのトレーディングカードが3箱出てきたわけですよ。
3袋じゃないよ!3箱だよ!
何箱買いしてんの!!
数百枚はあろうかというもの・・・!

そして丹念に絵柄を眺めているうちに色々もよおしてきて
無性にゲームがやりたくなりまして。
ええ、birdieとカフェリンです。
この2作は見つからなかったんだけど
それらのファンディスクなるものが見つかったので
ユウちゃんと並んでプレイ開始。
初っ端からいやらしい。
破廉恥にも程がある。

パソコンのスピーカが壊れていたので
2人でイヤホン片方ずつ使って
無音の部屋の中でカチカチカチカチってクリック音だけ

何これーーーーもーはずかしいよーー

数多のホモゲーをちぎってはなげ、ちごってはなげ、
ちぎって、鼻毛、してきた我々ですが
野郎どもが盛大にアーとかウーとかムーとか言ってるのを
大音量で並んで聞くのは恥ずかしかったです。

でも最終的には慣れてきて
「ウヘヘ45歳の痴態を見せてみろ」とか鼻息も荒く興じてました。


本日の結論:32歳魔性のエロス司



今日のおしゃしん:イヲナ当時18歳

駅のコインロッカーからズルーン
無茶苦茶やりおる 恥知らずめ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
