だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 検索の脅威TOPコスプレ ≫ 検索の脅威


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

検索の脅威

昨日、「女子寮連続殺人事件」という単語を日記に出したら
まさかのまさかで今日のアクセス数がすごいことになってしまった・・
日本中の海外ドラマファンに謝りたい。


ドリアン助川(似)の話ばっかりで

すみませんでした・・・


検索といえば、ファンタジーアースゼロのコスプレは
わたし最近めっきりしていないにも関わらず
今でも「FEZ コスプレ」でいらっしゃる方が割と多いです。
ありがたいことです。
ゲーム自体を全然やらなくなっちゃったからな・・・
今は大航海時代で手一杯。早く東南アジアにいきたーいーよー

写真を期待していらして下さるのだと思うので
今週は勝手にFEZコスプレ写真週間だー!それそれーい。

今日はリンダこまっちゃう

FEZの中で一番最初に作った衣装なので思い出いっぱい。
確かモンハンキリン装備と平行して作ってた・・気がする。
本当は最初ドルイディックを作るつもりだったんだけど
ウエストの鱗状のコルセットが反則な出来栄えだったもんで
急遽変更したんだぜ。
イベントで1回、撮影会で2回着ました。
2回目に着た時に早くもコルセット大破するというありえない作り。
もう着ることもないだろうしヤフオクにでも出してやろーかと思ったけど
あまりの端処理の汚さに断念。

最初のイベントの時にだけ持っていたラブテンションはりすたんに作ってもらったんだけど、
イベント中に少しずつ崩壊してゆくというキマ武器でした。
昨日の大掃除の時、本人の了承を頂いてから、捨てた。

ありがとうラブテンション。そしてさようなら。

これ一番最初に着たときの写真だな。

個人的にリンダよりもメイジの色の方が好きだけど
こっちの方が布が安かった。値段に抗えない小市民。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
