だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 水への憧れTOPコスプレ ≫ 水への憧れ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水への憧れ

定期的に水に浸かりたくなる人っているじゃないですか。
体を水に浸さないと!っていう。
わたしの周りにはそういう人が結構多くて
定期的にプールに行ってたり
シャワー(水)アタマから長時間かぶったり。


そういう人と話してて「命って水から生まれたんだなあ!」とか聞いて
なるほど、とは思うんだけど
わたしにはそういう実感が一切ないです。

泳げないしな!!

あ、うそうそ。まったく泳げないんじゃないんだよ。
がんばればクロール12メートルくらいならできるよ。

とにかく、水辺にいると癒される
とか
水触ってるとおちつく
とか、そういうのがまるでないって事です。

水に特別な思いをもってる人って人魚みたいでステキじゃん!
そのステキ感にあこがれて、わたしも水を好きになってみたいもんですが
でも全然好きじゃないんだよな。
あ、飲むのは好きです。
1日4リットルくらいゴブゴブ飲んで(主に水道水ってとこがかっこわるい)
1日10回以上厠へ行く水はけのよい体です。

なので何を思って衣装を着たまま水没しようと思ったのか
今となっては理由がよくわからない
そんなフェアリー(前置き長ぇ)

ぬれると貧相

ぬれてなくても貧相(主にちちが)


正直これにはいい思い出が一個もないというさげまん衣装。
イベントで2回、撮影会で2回着られたのでもういいやと思って
すでに解体済みです。
撮って下さったカメラマンのみなさまどうもありがとう。
コルセットとインナーは別のモンに使っている。
リサイクリングヤッホーヤッホー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
