だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんか得した!!TOPゲーム ≫ なんか得した!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんか得した!!

さっき神戸で働いている友達がこっちに帰ってくるっていうか
遊びにくるという話を聞いて
「わー じゃあ週末はみんなで集まってごはん食べようねー」
って話をしてたら
なんだか勝手に気分が週末になっていまして

でもわたし、土曜日は普段よりも仕事がはじまる時間が早いから
ああ準備早くしてお風呂入って寝なきゃ・・とか
ひとりであわててみたんですが、明日(ってか今日だ)木曜日だった。

やったー 明日は休みだー ばんざーい!

エンジェルの衣装をなんとかもう少し進めたいです。
あと、いろいろ羽だ・・・
型紙まーつーりー


今からはじめたらいいとは心のどこかでは思っているんですが
最近教えてもらったmixiアプリの「はじめよう マイバー」が
思いのほか楽しかったので今はだめだよ。

BGMがすきだな、これ。

マイミクさんをバーの店員で囲・・じゃない雇えるというシステム。
しかもタダ働き。

あきがあっちゃこっちゃ動いている店内一の働き者です。

みる貝さんが時々ムーンウォークでドアをすり抜けて夜の街へ消えていくのは
いったいどういうことですか。


一条パープルで主張してみました。
うちの店は店子の外出は禁止だよ!笑
ただのバグのようですが、彼女だけよく店外デートをしています。

このアプリ、わたしが昔大好きだったPCゲーム
「ビストロ2」に似ていてすきです。
経営シュミレーションだいすき!
シムシティもシムピープルもレストランエンパイアも大好きだったな。

まあ、シムピープルは最終的にはイケメンのスキンをDLして
もっぱらホモカップルを作って遊ぶゲームになってましたが・・

関係ないけど、わたしシム語ちょう上手いんだぜ。
どうでもいいな、そんなことは。

最近ずっと日記に写真のっけてきてたから
なんとなくないと寂しい気がする(わたしが)ので
夏らしく、水着長門をおいてゆきます。

コスプレROMサークル「えびふぉん」で冬コミに出したロムの
ご予約特典として作ったちびロムの中から。
冬に水着だよ。死ぬかと思うだろ。

この水着は今ではおうちヨガとかする時に重宝している。
短パンつきで、ラクでよい。

ぼるびっくとみせかけて、中身は水道水です。
それにしてもこんな険しい顔の写真おまけにしてたのかよ・・
どーいう基準で写真選んでたんだか、それともコレはましな方だったのか。
今となってはもうわかりませぬ。

あきのみくるがキュート☆全開って感じだったのでおっけだな!
いつでも他力本願。


あ、バーのレベル上がった。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
