だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒歴史強化週間はっじまっるよ~TOPもれてる ≫ 黒歴史強化週間はっじまっるよ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒歴史強化週間はっじまっるよ~

その昔、一眼デジタルカメラというものがそれはそれは高価だった時代。
コンデジはおろか、Bigカツ1枚買うにも財布と相談していた頃の話です。


・・・・

壮大にて波乱なるアイタタMAX日々のドラマを
それはもう感動的に語ろうかと思ってたんですが
ああ、徹夜あけでフラフラする。
(決して衣装を作っていたわけではない)

けっこー前だけど、新しいパソコン作って貰ったもんで
昔のデータを古いパソコンから引きずり出して焼いたりとか
そーいう作業をやりはじめたらきりがなく
うっかり荒くれナイト(肌が)です。


わたしもいい歳になりまして
ようやく昔の自分を恥ずかしく思いつつも笑えるようになってきたよ!


スゲーの出てきた。

心してご覧じろ。











う わ


今もそうだけど、お茶やらなんやら習ってたわたしは
おおむねいつでも髪が黒くて長くて、
割とそれ自分でも気に入ってて(笑うところ)
ごめん早速嘘ついた。ダウト!

お茶を理由に逃れようとしましたが
ヴィジュアル系コスプレを地毛でしてたから髪が黒くて長かったんです。

そして前髪はありえない形状でした。
ああ・・・・・・

で、だ。

でもたまに衝動的に切りたくなって
勢いに任せてバッサリいくときもある。
それが↑の写真の真実ですだ。


?なぜ自分で切った
?なぜセーラー服着た
?なぜ写真におさめた

突っ込みどころ満載。

ちなみにわたしの高校の制服はセーラー服じゃなくてブレザーだったはず。
撮ってくれたのは高校時代の友人だったように記憶していますが
よくこんなん撮ってくれたよな・・
あーあーまたダウト!
こんな写真いっぱい撮ってもらってたよ!



カリスマ美容師も裸足で逃げ出すこのテク!

手先の動きが速すぎてカメラごときでは捕らえることができません!(顔もな)




今日から1週間はこんな感じをお届け予定。
ス・・・スゲェ試みだ!!

だが本当にゴイスーなのは
これでもまだマシな写真を選んでいるということです
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
