だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 欲望と理性のメリーゴーランドTOPもれてる ≫ 欲望と理性のメリーゴーランド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

欲望と理性のメリーゴーランド

欲望
1.大航海時代やりたい
2.FEZやりたい
3.ラッキードッグやりたい
4.AoMやりたい
5.まんが読みながらゴロゴロしたい
6.部屋の掃除したい
7.仕事休んで衣装早く終わらせたい
8.ビールのみたい
9.戸棚のプリングルスに呼ばれているに違いない
10.柔らかいとこで熟睡したい
11.冷房消したい


理性
1.ゲームやってる場合じゃねーよ
2.ゲームやってる場合じゃねーよ
3.ゲームやってる場合じゃねーよ
4.英雄が倒されました
5.月末までまんがは1日1時間
6.月末になったら思う存分拭き掃除でもするがいい
7.仕事も終わってねーだろ
8.痩せたい気持ちを思い出すんだ
9.イマジネーションで食べた気になるのだ!さあ!
10.事切れる前に布団へ向かうことを覚えろ
11.消すがいい


憤怒
1.プリングルス食われとる!!こんな事をされて頭にこない奴はいねぇ!
2.猫にくるぶしを噛まれた
3.カラーメーカー2ウィークが前代未聞の使用感の悪さ 二度と買うか


やらにゃいかんことメモ
・カラコン発注
・ライオンボード買う
・撮影場所に申請書出す
・蝶番買う
・タトゥーシールの用紙買う
・透明ストラップ買う
・茶色いえのぐ持ち帰る
・土曜までに22豆分しあげる
・ウィッグ加工
・コンパクトフラッシュしまう
・金属板買う
・脂肪を落とす
・言い訳を考える
・スプレー(青・白・茶)買う
・あ、ビニールコードもだ

ピクシー羽、作り直しました。

いつでも足が写りこんでしまうのだな・・・

ねたい

やわらかいとこで30分×6セットしてくる。
ジョン・マグワイヤーの夢をみられますように。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
