だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏コミ用の撮影終わった!!TOPコスプレ ≫ 夏コミ用の撮影終わった!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏コミ用の撮影終わった!!

イヨッホーウ!!
遅すぎるっちゃ遅すぎるよな!
知ってる知ってる。

今から追い上げます。

昨日ロケで、今日スタジオで、
女神転生の悪魔ばっかりガシガシ撮ってもらってきた!

心地よい疲れじゃ。
撮影後のビールがンまあぁぁぁぁぁい!!!かった。
ああ、ビールってこんなにおいしいものだったっけ。とか思ったよ。
いや、でも入ったお店がそれはいいお店で。
本当においしいビールだったんだ。
あんなにこまかい泡はうまれてはじめてだ・・・・

ごはんもおいしかったし、
店員さんがスッキリした美人でしかも感じよくて
また行こうと心の中で誓った。


今日のおしゃしん。

ちょっと?だいぶ?大きめですまん。
アクシデントはあったけど、すてきなスタジオでしたよ。
だがまた行くかどうかは・・・わからん・・・・笑
今回は悪魔にしっくり合った気がするので決めたけど
他にじゃあここで何撮りたいって聞かれたら困っちゃうんだ。


しかし今回、前日に「もしかしたら時間余るかも」ってことで
もうROM用以外にもう1着持っていったんだけど
ユウちゃんの時間配分ナイス采配により、無事着られた。

ふふふびっくりですよ。
ちょうひさびさに男装とかしちゃったい。
うれしくってCure先行で何枚かあげちまいました。

ああ、もっとupしたいけどねむい。限界。玄界灘。

ユウちゃんへ私信:ピクシー画像ひらけなかった。もっかいくれ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
